LINEスタンプ 宛メとは?

私はつねづね思うことがあるんです。友達は、すごく良い縁があることです!前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

カテゴリ
私はつねづね思うことがあるんです。

友達は、すごく良い縁があることです!男運はもちろんないんですけど、友達運(?)ならあると思うんですよ!

前紹介した、塾メンとこの間スポッチャに遊びに行ったのでその話を今回話そうと思います!

___________________________
春休みに、塾メン全員でスポッチャに行ったんですよ。朝の8時位に電車に乗ってスポッチャまで行って、夜の10時ぐらいまで一緒にいました!w
スポッチャでは、カラオケしたり、全員でバスケやサッカーをしたりしたんです。途中、男子とはぐれたときにナンパに合っちゃって💧いいところに男子メンが来てくれたからグループデートしてますってなんとか乗り切ったw

5時ぐらいにスポッチャ出て、その後塾があったので全員でそのまま塾に行きました!財布忘れてきたメンバーがいたり、道間違えたり、電車乗り遅れたりいろんなハプニングがあったけどそれすらも楽しかった!!塾行く途中で軽食買ったりもした。

塾終わったら9時くらいで、全員軽食しか食べてなかったからみんなで近くの飲食店に入った!「中学生ですか?」って言われたけど触れなかったw
食べ終わった後は、全員で写真撮影!雨の中濡れて撮りました!!

みんな、動画や写真で歌詞動画作ってくれたり、ストーリー上げてくれたりしてほんとにいい思い出!うちらが1番仲いい自信あります!w
___________________________

このように、いい友達にも巡り会えて本当に最高な思い出が沢山な春休みでした!!
もう、春休み終わっちゃったけど、受験までしっかり遊びまくるぞ〜!!!✊
ljc楽しみまーす♡
ついでに彼氏も欲しいですw
モテる方法教えてください!!
202900通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

♡みなうら♡さんの他の小瓶
ちょっと複雑なことが起きたので良かったらアドバイスください!!ほんとに困ってます 今日、あったことを吐かせてください。嬉しいことも嫌なこともあります! ちょっとほんとに困ってます‼今が大切かもしれません!!!今回、恋愛相談ですがお付き合いください(._.)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ。習い事の時、声がでなくなっちゃった、。練習自体はそんなにきつくなかったし、でもなんでだろうね やりたいことたくさんあります 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません なんだかなあ。別に、私のこと好ましく思ってないなら、わざわざ関わってくれなくていいのに‥ 最近、マイナー漫画探しにハマっております 修学旅行!! 男らしさを求めてはいないが、虚しくなる ほんとの自分ってどこにいるのかな みんなだいすき。今まで色んなことがあって、休職して、うつ病になって、死んでしまいたいとそれしか考えられない日々だったけど、それでも、昔からずっと周りの人に恵まれて助けられてる 年齢を重ねていくたびに生きる気力がなくなっていった。親より先に死ぬことはダメなことだと思い我慢してきた。母ちゃんがいなくなってしまった。 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 明らかに新人には無理そうなレベルの仕事内容や仕事量押し付けてくるバイト先呆れて明日から無断欠勤する。体調も優れない。 カウンセリング いつもうまくいかない。ここ10年ほどでカウンセリング(精神科1件含む)を7件受けましたが、どこもうまくいきませんでした

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me