LINEスタンプ 宛メとは?

死にたい。苦しい。誰かに慰めてもらいたい。1年ほど前から死にたいと思うようになりました。私の家族は私を愛してくれて、大切にしてくれました

カテゴリ
こんばんは、私の周りの人が誰一人信用出来なくなりました。もうネットしか居場所がありません。相談できる人が居ないので手紙を流します。

学生です。1年ほど前から死にたいと思うようになりました。私の家族は私を愛してくれて、大切にしてくれました。
すごく感謝しています。
でも昔から自分に自信がなくて見た目や性格にすごく悩んでます。
そのせいか人の目を気にするように毎日生きていて些細なことに凄く傷つきます。
自分のことが嫌いで、得意なことも無く勉強も全く出来なくて今年受験なのですが不安で仕方がないです。
リストカットがやめられません。

先日、スクールカウンセラーを受けました。
担任の先生に進められ、初めは断りましたが「親には言わないから」と説得されました。
カウンセラーに全てを打ち明けました。死にたいと思ってること、自傷行為をしていること。
助けて欲しかった、誰にも言えなくてもう疲れてしまった。
でもカウンセラーの人に言われました。「命に関わることは親御さんにお話しないといけないと法律で決まっているの。ごめんなさいね。」と。
私は家族にだけは心配かけたくない、迷惑かけたくないと言ったのに、裏切られた気分でした。
その日電話で親に全て話されました。母を泣かせてしまいました。
そもそも私が相談しなければこんなことにならなかったのに。もっと自分が嫌いになりました。


もう誰も信用できません。家にいるのも辛いです。
自分が嫌いで嫌いで、家族に心配をかけてることに申し訳ない気持ちでいっぱいです。


こんな愚痴を読んでくれてありがとうございました。お時間あればお返事いただけると嬉しいです。
救われます。 ほんとうにありがとうございました。
126287通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
家族への感謝ができる人ってかっこいいですね。

命に関わることは秘密にできないんですか、知りませんでした。
難しい問題ですよね。
やっとの思いで打ち明けたらバラされて。

でもなぁ、私が親なら、子供が自分のことを振り返って、振り返って、すごく後悔する、と思います。
多分です、私は高校生なので親の気持ちはよくわかりません。

あなたは、心が綺麗な人ですね。
もっと、宛名のないメールでもどこでもいいから、つぶやいてほしいです。
救われる人がいると思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
死にたい。全部ごめんなさい。生きてる価値がない。生きてちゃいけない。こんな人間死ななきゃ。ごめんなさい。生きててごめんなさい。ご飯食べてごめんなさい
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死にたがりの私の"家族"へ。(高2・1学期編) しにたい。学生時代に双極性障害II型になりそれ以来何もかも上手くいきません。他の人みたいに当たり前に5連勤して土日休む、正社員として働いてますがもう心が折れそうです 本当に久しぶり(2年ぶり)に来たので、近況報告など。 どっちがいいかな。高校を二校まで絞ってた。やっぱり親の言う通りにした方が良いのかな 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 ほとらです。お久しぶりです、進学しました。進学についての弱音をここで吐き出させてください。 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します つら 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 最近大好きなゲームとか漫画を見てもあ、まぁいいかと興味が薄れて来たんだけどどうすればいい? いまの気持ち わたしは, あるカフェで好きな子を見つけた.歳は7歳も下だが...最初は手を振る程度の仲だったが段々と仲良くなって,LINEも交換できた 友達にむかついた話!前に友達と遊ぶ約束をして、電波の関係で外で連絡をとれないのを友達は知ってるはずなんですけど。40分まって来なくて、友達に聞いたら『𓏸𓏸結局来るのかなーって』

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me