LINEスタンプ 宛メとは?

私は子供の頃から唇の皮を剥く癖があります。止めることが出来ずにいます。そのせいで唇が薄く小さくなった気がします。唇を元に戻す方法ないか探してます

カテゴリ
私は子供の頃から唇の皮を剥く癖があります。
止めることが出来ずにいます。
そのせいで唇が薄く小さくなった気がします。
唇を元に戻す方法ないか探してます。
どなたか止める対策や、唇を大きくみせる方法ご存じであれば教えてください。お願いします。
126152通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
絢星月さん。

お返事ありがとうございます。
リップもいろいろ試すと良いですね。
地道にケアをがんばります。
ありがとうございました。
ななしさん
唇の皮を剥くのを抑えるというより、唇の皮がカサカサして剥きやすい状態から戻す方法でよければ。

①お風呂上がりに唇にワセリンを厚めに塗り、ラップで覆い5分放置します。
②化粧水を染み込ませたコットンで優しく拭き取ります。
この時、擦ってはいけません!

これを続けると唇が綺麗になります。小瓶主さんの場合、皮を剥くくせがあるため時間がかかると思いますが、がんばってください!

唇がある程度改善したら、少しオーバーにリップを塗ると大きく見えると思います。小瓶主さんがもし男性でもメンズメイクアリだと思います。
ななしさん
モアリップという、薬局に売ってる薬用リップが
おすすめです、1000円あれば買えます

それでも剥いてしまうのであれば
少し精神的な問題になってくるので
剥いてしまうことへの、対策の検索をしたり
最終的に見つからなければ心療内科へ行ってみてください
ななしさん
皮膚科へ行こう!
そんな方法は知らないけれど、唇の保湿をきちんとして、自分に合う品質のリップクリームや紅をつけていれば大丈夫。逆に私は、唇が厚ぼったくて困ってますが(笑)
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
今年の4月から新しい部所へ異動になりました。私の係は6人が配置されています。今回はまず6人の内3人が転出しました。それに加えて1人が部所内の係異動をしました。 頭が働かなくて仕事がきついです。電話でも対面でも、メモを取る前に聞いたことがハラハラ剥がれてしまって、相手が言いたいことがつかめません。 カウンセラーになれるかな。私は、発達障がいがあります。ADHD.ASD.協調性運動障がいなど、書き取りも苦手です。そんな私ですが、人の役にたちたい気持ちがあり。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ホワイトデー週間の彼様。毎日のように、◯◯とデート、食事など毎日のようにラインを送ってくる。もちろん、私には無し。慣れましたよ。 まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… しあわせはなくなってしまった もう学校行きたくない。本当は今の学校行きたくなかった。でも親が通信制の高校嫌いだから渋々入った。 リストカットしちゃった。現実から逃げたい。楽になりたい。その思いで手首を切った 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 朝電話がなってる音で目が覚めて、そこからもうわけもわからないけど、なんか涙が溢れてきて。 生きてる理由も、希望も分からなくなってきた。私をこんなふうにした家庭環境を整理しておきたい。 家にいるのが辛い 好きって何だろうね。何十年と生きてきてわからなんだ 貴方が好き。どんな貴方も好き。好きで好きで仕方が無いのに、現実は意地悪みたい。 卒業した先輩を忘れられません 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない わたしの意味ってなんだろう 全ての愛へ

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me