LINEスタンプ 宛メとは?

ふと、いくつかの過去の恋愛のことを思った。私、自分を少しも大切にしてなかった。彼らが悪いってわけじゃない。彼らは彼らのまま、そのままだっただけ

カテゴリ
ふと、いくつかの過去の恋愛のことを思った。

私、自分を少しも大切にしてなかった。

彼らが悪いってわけじゃない。

彼らは彼らのまま、そのままだっただけ。

私も、その時々の私のままだった。

あまりに愚かな・・・。

心も体もたくさん傷つけた。

傷ついた、ではなくて、自ら傷つけてきた。

彼らとは、それぞれの時期に別れて、

そして残ったのは、私の心と体の傷だけ。

彼らは今では私とは全く関係のない人生の中にいる。

誰かと結婚していたり、誰かの子の親になっていたり。

私ひとり取り残されて、残ったのは過去の傷みだけ。

その痛みに価値はあった?

ひとり無駄死にみたいな感じ。

この痛みを抱えてこれからも生きていく。

それでいいと思ってる。

負け惜しみなんかじゃくて。

もう昔みたいに、ただ夢中に誰かのことを思うエネルギーは残ってないから。
名前のない小瓶
126056通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
どうか今後小瓶主様が心穏やかに過ごせますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 恋人じゃなくて お久しぶりです。何とか生きてます。年齢的に人生の1/3、下手したら半分が終わってるかもしれないのにやっぱり自分の人生ってなんなんだろって思います 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 今日は面接行ってきたよ。20年振りでドキドキ…ある程度練習はしたけどしどろもどろ…まあ1回目で採用されるとは思ってないけど、一歩踏み出せて良かった。 最近の私、小瓶を流すのとかくれがを併用。落ち込みやすい人におすすめです。 母親は、自分が程度の低い男性としか結婚出来なかった事を、恨み後悔しているんだろう 笑って、幸せに。 どうしたたらいいんですか 友達に嫌われたくないし誰かに凄いじゃんとか周りから見て自分が好印象でいられたかったのでずっと頑張ってたはずだけど最近なんで頑張るのか分からなくなってきたし死にたくなってきた 私はよく見る夢がある。よく見ると言っても内容は全然違う。何と言うか、その夢の本質というか、核心にあるものがきっと同じなんだろうなっていう夢 東大阪に住んでいます。私は暴力を振るわされ苦しいです 何もかもが嫌。しにたい

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me