LINEスタンプ 宛メとは?

最近学校で仲良くしてくれる子がいるの。その子は私より病んでるんだけど(失礼)アムカとか推しとか色々気が合うの。話もよく聞いてくれるしとにかくいい子で優しくて

カテゴリ
最近学校で仲良くしてくれる子がいるの。
その子は私より病んでるんだけど(失礼)
アムカとか推しとか色々気が合うの。

話もよく聞いてくれるし
とにかくいい子で優しくて

なんだけど、自分のせいで心から関われないの。
具体的には、疑心暗鬼みたいな感じで、
「この子ももしかしたら私の事苦手なんじゃないか」
「言いたいのに私が言わせてないんじゃないか」
「我慢させてるんじゃないか」


「また傷付けるんじゃないか」


って、確信もないのを勝手に考えて
心の底から笑えない。
少なくとも表面だけでも私と一緒にいてくれる子なのに。
ごめんね。

ああでも、嬉しいなって思ったことは沢山あるよ。

ライン交換しよって言ってくれた時、
委員会終わるまで待っててくれた時、
遊びに行っていい?って聞いてくれた時、
無理しないでいいよって言ってくれた時、
いつでも話聞くよって言ってくれた時。

思えばもっと色々あったな。
優しい子だ本当に。

そんな子を私は疑っちゃうんだ。
いけない子。ダメな子。
125955通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんな、優しい子が側に付いていてくれて幸せ者だね!!

私も、あなたの気持ちわかる様な気がします!!

私も、中学生だった頃に親友の子に裏切られ言ってもいない事で色んな子達から攻め立てられて同学年の女子全員にシカトされる様になって、それからどんな人を信じて、人のどんなところを信じて向き合って人付き合いをしていったらいいのか大人になった今でも全くわかりません。

でも…自分が優しくされて嬉しかったり、自分の事を気に掛けてくれる子が側に居てくれるのであれば素直にその感謝の気持ちを伝えて、自分もその子にとって同じ様な存在になれる様に努力をしようと思います。

同じ様に、自分の存在でその子にも沢山喜んでもらえるのであればそれだけで嬉しくなっちゃうから!!
ななしさん
1度裏切られたりすると、人を疑うようになってしまうのはしょうがないと思います。
人を疑うのは決して良い事では無いと思います。でも、自分の身を守るためなら人を疑ってもいいんじゃないでしょうか?
今、思ってる事をその子に全部話してみたらどうですか?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みそじゅーすさんの他の小瓶
私が気まぐれに差し伸べた手がどれだけの人を救うだろう。私が差し伸べた手が気まぐれだと知った人はどれほど傷つくだろう 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きてる意味ってなんだろう。自分は統合失調症でたまに幻聴、幻覚が見える日がある。症状が酷いと肉の壁が見えたり目が沢山見えてとてもじゃないが外を歩けない 今年の目標! 自分の努力だけじゃ辛い…。頑張って生きてきた。おそらく誰だって頑張って生きてる。他人より頑張ったつもりの人生。サラリーマンとしては出世もした。 遺書について教えてください。遺書ってなにを書いたらいいのか分からない おなかいたい。ひとがこわい。19になりました。思ってたより全然、おとなじゃなくてびっくり。まだ、ひとがこわいです。人間は基本的に大好きだけど、大好きなのに、怖いです。 死にたい、と思いながら死ねない責任のある仕事をしてる。この仕事を最後にして死ぬことにしたんだ。なんでこんなに周りに気を遣ってるんだろう?ってくらい周りを気にして生きてきたの 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 考えないふり、見ないふり、聞かないふり、どれをしても現実の怪獣が私の前にやってくる またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった お母さん、私はお母さんの何なんでしょうか…。奴隷ですか? 絵を描く時に間違えて、下書きと同じレイヤーに色をつけてしまった。途端に削がれていくやる気。結局全部削除してしまった 死にたい。家族が重荷にしかならない 家がしんどい。血の繋がりがあってもしんどい思いをされ続けるだけで 助けてもくれない 死にたい 一緒に? SNSはだるい 明日は私の誕生日。だから決めたんだ。誕生日の1ヶ月後、小学校の4階から飛ぼうって。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me