宛メ本

泣きたいのに泣けない。独りは怖いな誰か隣にいて自分が死んでも誰も損しない。むしろ得。

カテゴリ
泣きたいのに泣けない。

独りは怖いな
誰か隣にいて

自分が死んでも誰も損しない。むしろ得。
125934通目の宛名のないメール
小瓶を12人が拾った  保存0人  お返事2通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

2通のお返事が届いています
彩芭(元くうん)
2通目のお返事
同じこと思ってますね、僕と。

(・o・)あっ

はじめまして、かな?

しらすです。

泣きたいときは大泣きしますが、独りが怖いんですよ。

僕は、あおいさんに死なれてしまったら、

損しまくります。

だから、生きてほしいなぁ~なんて。
1通目のお返事
はげしく共感です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
宛メのお知らせが届きます。フォローしてください

悩み相談ができる相談所を集めたサイト
苺(あおい)さんの他の小瓶
今日学校のことを考えてたら急に胸が苦しくなって、過呼吸になった。友達ごっこはもう飽きた。だれか他の遊びしよ? 特定の方への小瓶失礼します。お名前勝手に出してごめんなさい。不快でしたら教えていただけると嬉しいです 他の人の目ばかりを気にして、自分に仮面をつけて本当の自分を見失いそうで。ありのままの私を愛してくれる人はいませんか?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
この世界は好きな人と付き合えないほど残酷な場所なのでしょうか。同級生がだんだんと彼氏持ちや既婚者が増える一方。私は特に縁談さえありません 消えたいな。土日出勤しなきゃいけなかったかな。微熱。頭痛い。胃が痛い。締切の仕事は終わらない。他の仕事はどんどん割り当てられる 死にたい毎日をただ消化している。私はずっと死にたい気持ちを隠して生きている。朝、目が覚めて憂鬱な気持ちになる。今日も生きていることに 私は文化祭で副催事長をしました。私は催事長に立候補したけど、じゃんけんで負けてなれなかった。催事の内容をクラスで決定する時に脱出ゲームを提案した 真子様の結婚について、反対している人達の意見は尊重されるべきだと思う。いくら、結婚は2人の自由意志だといわれても、皇室は私たちの税金を使って生活しているわけで 職業適性診断(無料)。。。むりょうでできるという。。。職業適性診断。。。インターネットでもたくさんの診断がある。ぜんぶをやったわけではないけれど。。。どれもこれも 妥協?違うね固執だよ。ナントカでいいんじゃなくて、ナントカがいいんじゃん!ひとりぼっちでいいんじゃなくて、ひとりぼっちがいいの ミルクティーが似合いそうな、私の大好きな女の子。悲しくなることもたくさんあるけど、その子に会えるから、と思って学校がんばってる! 部活についてです。土曜日に、病院行ったので部活を休んだんです。そしたら、好きで部活入ったくせに、部活がない方が楽だなって思ってしまったんです 学校に行きたくない。私は小学6年です。最近学校に行きたくなくなりました。虐められてたりもしてなくて、自分でも理由がわかりません。月曜日がとにかく辛くて また彼氏といざこざが...私の彼氏って天然たらしなのかな...なんでそんなに押しに弱いの...私の事ほんとに大切にしてくれるの?私の事ほんとに好きなの? 幼馴染が癪に障るはなし。そんで傷ついた話。口悪いよ。あと長いよ。 五条悟好き………(アニメ少し見た顔) ちょっとしたお悩み。とある資格を取りたいのにその勉強が全然進んでなくて、ずーんとしています。 頑張りたい。社会人6年目で美容部員になった。23歳女です。仕事始めて一週間経ちました。仕事で要領よくできない自分が情けないです

宛メサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 厚生労働省 支援情報検索サイト 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 小瓶に手紙を入れて流す
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me