LINEスタンプ 宛メとは?

恥の上塗りばかりの人生。落ち込んだときにふと気がついた。私の人生、いつも恥の上塗りばかりだと。臨月に浮気をしり、出産後離婚。建てたばかりの家を出て

カテゴリ
落ち込んだときにふと気がついた。私の人生、いつも恥の上塗りばかりだと。
臨月に浮気をしり、出産後離婚。建てたばかりの家を出て、子供たちと住んだのは高級住宅街の近く。新しく子供達に出来た友達の親は社長や弁護士、パイロット。子供達に惨めな思いをさせてしまった。 父親は子供達に会おうともしない。
働いても拭いきれない将来の不安。一人で育ててる子供達が普通に育ってくれるか自信もない。
一歩前進したかと思えばまた後退する思考。
すぐに脱げ出す癖に、プライドが高い。
若い頃に苦労をしろ。今ならその言葉に大きく頷く。嫌なことから逃げ続けて、こんな人間になってしまった。誇れるものなんて何もない。
125908通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
こんな人間だなんて…。
私はそんな風に感じません。

一人でお子さんを育てているなんて、本当に立派ですよ。
不安や自信がなくとも、裕福ではなくとも、お子さんのそばにいて育てているだけで立派。
大変なことですよ?あなたがなさっていることは。
誇りに思ってよいことだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あの、、よかったら!!宛名メで関係組みませんか!募集中ですー!! 私の姉は礼儀知らず。昨日、家族で映画を見に行った。私と姉は精神障害なので障碍者割引がきく。それで映画のチケットを買うときに母と叔母は自分でuチケット買ったのだが 私が失ったものについて。私が不登校になったのは高校生のときです。私はあの学校も家も勉強も私自身も大嫌いでした。でも全部好きになりたかった 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ なにもしらないで生きて、しんでいきたかったな 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 拝啓、会社のクソババアへ 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 過去一のストレス。もう嫌だ 大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて 高校1年の年末まで、私は個別(1対2みたいな)とこに通ってた。卒業して2年経ってその先生とお話したい、たまに連絡できるようにしたいって思ったの。それは迷惑なのかな、、? 実況者の夢女(夢主男)をしていた。自分がグループに入る夢だ。イメカラは青緑。ところで今日入った新メンバーの色も青緑。はい。(爆発する音) 数ヶ月ほど前に駅前で仏教系のお話が耳に入り、どうしても引っかかったので小瓶を流します。人さまのご意見募集。

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me