LINEスタンプ 宛メとは?

心が痛い。責めてしまったからか。平気な顔してたのに。話してしまった。これが罪悪感?離婚届に書いてもらった。これは戦利品なの?ほしかったものなのに心が痛くて辛い

カテゴリ
いつも責められてばかりいる私。相手を思い出すだけで逃げたくなってメール一つで頭が痛くなる。怒られないように言葉を探して苦しくなる。

責められるのが本当に辛かった。

だから?人を責めるのは嫌いだ。

なのに。話し合いをしているうちに、あまりに認識が違うことに怒りを覚えた。
何も憶えていない。薄っぺらな自分の存在が哀しかった。

その事をわかってほしくて、気が付いたら責めていた。
あなたが悪いとはっきり言ったわけではない。

寂しかった。
面白いと言われたけれど、小さい時はほんとに寂しい育ち方をしたので、
人一倍あたたかさに憧れたし
そのせいか、寂しさに耐える力はある。

この私だから耐えられたんだ。
でも、もう辛抱の限界だ。
老い先短いのに辛抱だけして生きていくのは嫌だ。

あなたは今でも一人で生きてるじゃない。

あー。そう思ってたな。と、話ながらおもった。

動かない相手に、書いてと迫った。
迫らなければ心は痛くなかったんだろうか。

責められる立場から責めた立場になった。
そうか。責める方も、あとで心が痛いもんなんだな。

人との関係。これが上手くいかない。それが苦しみだ。
125857通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
責めたからとか、責められたからとかじゃなくて、
多分だけど、理解してもらえなかったのが、ただただ、悲しいんだと思う。

沢山言葉をつかって自分の気持ちをわかって貰おうと努力しただけ、虚しいし悲しくなる。
ただ、「そうだったんだ。あなたの気持ち、今わかった。気付かなくてごめんね。」という言葉が欲しいだけだったんじゃないかな。

あなたがどう思ったのかを、そのまま認めて欲しかっただけなんだと思う。多分だけど。そんな願いすらも叶わなくて、虚無感だけが残ってしまったんじゃないのかな…。

なんにせよ、元気だしてね。
次はちゃんとあなたを見てくれる人にしようよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
たこ焼きさんの他の小瓶
不安に目が覚める。目が覚めると不安かを押し寄せる。どちらが正しいのか。とても苦しい。不安は追いかけても深まるだけ。でも眼を反らせられない。 あー。ここは。忘れた頃にお返事が届いているところなのですね。いや、忘れているわけではないけれど。日にちが過ぎて。また流して。。 また同じ事を言われて同じくげっそりして頭にきて。ここに来たら同じ事を書いていてお返事ももらって。お返事くださった方ありがとうございます。相変わらずですが少し心がなごみました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
みんな新しいクラスどう?私は友達が出来ずぼっちです…… 他人に期待してしまった自分が愚か。まだ希望があったとか、恥ずかしい勘違い。もう手遅れなんだよ全てが。一生ひとりなんだよ 新学期ということもありますし、改めて自己紹介でもしようと思います! 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 未来と真乃の交換ノート(未来以外閲覧禁止!) 自己肯定感が低すぎる問題。自己肯定感ってやっぱり生きる希望になるから大事。それはわかってるんだけど。まあそんな簡単に自己肯定感上げられたら、こんなひねくれものになってないよね 現実逃避したい。ここ数年で、生きる考え方が変わった。身近な人は全て死んでしまい、後を追うように飼い犬も死んだ。皆、癌や病気だった 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 無気力な日が増えた。ひたすらに無気力なにをするのも集中できない。何も考えずぼーっとしてることが増えて何もしてないのにやけに落ち込む。 消えたい。また明日から地獄の日々が始まる… 奇跡をありがとう。綺麗な世界をありがとう 3月13日 幸せ日記 家族。私にとって、家族といることは仕事みたいに思える。心を許せる存在じゃない。気を使うし、つらいときも元気に振る舞わなければならないし、真剣な相談をしたとしても傷つくだけ 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? 部活が大変。卓球部に入っています。女子が3人しかいません。2人ともすごく優しくて、3人でとても仲良くできてました。でも、自分以外の2人で部活勧誘をしていたと聞きました。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me