LINEスタンプ 宛メとは?

これは大体の絵師に言えることなんですが、、、、絵師は分からないものは調べています………調べて説明が理解できなかったものは分かんねぇ!!って叫ぶんです

カテゴリ
これは大体の絵師に言えることなんですが、、、、




絵師は分からないものは調べています………調べて説明が理解できなかったものは分かんねぇ!!って叫ぶんです…………………
分かんねぇ!!って叫んだものは調べてない状態で分かんねぇ!!って言ってるんじゃなくて説明されたけどその説明が理解できなくて分かんねぇ!!って叫んでるんです………………




お馬鹿にも分かるようにとても分かりやすい説明を探している絵描きより、
125850通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
わかりみが深い……
私は解説とかよりも写真とか実物を見るようにしてます
解説ではどうしてもそれを描いてる人の癖が出ますから
ななしさん
感覚
相性
どっちやろ?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
菓子霧さんの他の小瓶
就活とか焦れって内側の人は言うし、外側の人はまだまだ人生長いんだからそこまで焦らなくても大丈夫って言ってくるし、働いてお金を稼いで暮らして行けって父親には強要されるし 小瓶の流れが遅いのを見るに、宛メの人口がめちゃくちゃに増えてるのかな?とか考えると複雑よねぇ 昔死んだ筈の大事な友達が生きていて、その子の無念を果たしたくて探偵になったら、とある大事件の対策会議に何故か呼ばれ、リーダーが実はその昔死んだ筈の友達で
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
生きるのつらいけど死ぬ勇気ない 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 貴方は何をもって「自分に価値がある」「自分に価値がない」としますか?少し考えてみましょう。 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 優しさとは『絶対に相手を傷つけないこと』なのだろうか? 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました また昼には睡魔に襲われるのかな? 困っちゃうなー。夜中の録音、失敗してた。やり直しかー。そんなはなし。 きっとあれが初恋だった。 ② もう、ぜんぶおわらせてもいいよね? 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me