LINEスタンプ 宛メとは?

何もかも面倒臭い。恋愛だってずっとしてない。人間にときめかない。人間が苦手。自分自身が一番嫌い。早く人生終わらせたい

カテゴリ
何もかも面倒臭い。
恋愛だってずっとしてない。人間にときめかない。
人間が苦手。自分自身が一番嫌い。
早く人生終わらせたい。
ちゃんとした人間関係作ろうとか、今まで頑張ったけど、全部無駄だった。
いつも傷付けて来たのは人間。
でも、原因があるのは私。
いつも孤独。焦る。
原因の分からない不安とかそんなのばっか。
ちゃんと生きていけない。
なんでかな?
終わらせたい。人生でした。
名前のない小瓶
125834通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
いつも孤独です
いつも人が離れていく
がんばっても自分の思う普通にはなれなかった

なんでこんなになっちゃったかな
終わらせるのもめんどくさい
無です
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
大好きでした。明日、クラス替え。これで、初恋のあの人も見納めか。 ただの繰り言 推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 同性への片思い 20年以上知り合っている男性。何だかわからなくなっています。私には好きな人がいるのですが、正直近づいて欲しいのかわかりません 死にたいけど死ねない! 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう 嫌われまくってるなー・・・カッコ良くなろうと、必死になっても、なっても、嫌われるだけ。マウント取られるだけ、ディスられるだけ 嫁と子供達が好きだったのにいなくなるつらさ。昨年妻に不倫され許してこれからも頑張ろうと思ったんだけど鬱で飯も通らず毎日つらかった 2024/3/14 日記 太りやすい体質なんです。何でわかってもらえないの。 まだ生きなきゃないのかー…… 気になる人にどう近づければいいかすらわからない男性の手紙 今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 明日があるのかわからなくて…本当に死んじゃうんじゃないかってすごく怖いです。1週間後ワタシが生きているかが想像できない

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me