LINEスタンプ 宛メとは?

前の担当者から情報がこない。迷惑だけ来る。そんなに情報渡したくないわけ?後ろの人が楽するのが悪なの?私は後々面倒にならないようにとやるんだけど、それは間違ってるのか?

カテゴリ
前の担当者から情報がこない。迷惑だけ来る。

そんなに情報渡したくないわけ?
後ろの人が楽するのが悪なの?

私は後々面倒にならないようにとやるんだけど、それは間違ってるのか?

それとも個人的に発動する法律やルールがあるのか?

前任者は楽してもいいけど私は苦労しろ、みたいな。


とにかく、全体の効率を良くするために、情報は残してください。私が楽をするのがいやなら土下座でもしてあげます。
誰かのためじゃなくていいから、会社全体の効率のためにお願いします。
名前のない小瓶
125810通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ありますよね、そういうの。
私も何度か引き継ぎを経験しましたが、すごく丁寧な引き継ぎをしてくれる人もいれば、やって学んでね。というスタイルの人もやはりいました。

もちろん自分でやってその都度学んでいくのも大事だし、その方が本人のためという気持ちも分かるのですが、ある程度教えておいてくれないと回らないことや、引き継ぎさえしてくれたらもっとスムーズに事が運ぶこと、その都度やって学ぶなどそんな悠長なことしてる余裕のない場合もあるわけで。

効率よくするためにちゃんと情報下さいっていうあなたのお気持ち、心から共感します。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
これから整形外科に行かなきゃ。ホントは寝たくてしょうがない。音楽でも掛けて、脳に刺激を与えてみるか。そんなはなし。 小説「大切なもの」#4二人と萌希の出会い 離婚により前向きにならなきゃと思う気持ちと喪失感の繰り返し。1日中感情がジェットコースターのように目まぐるしく変わり疲弊する。 投薬も開始したのにまだ死にたいという気持ちが消えないみたい。 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 恋のお話。最初の席は左斜め前…とちょっと先。一目惚れってやつ。だったのに。私の友達と付き合いだした。諦めるしかなかった どうしてそうなるの!?ほんっとに理解出来ない!何で妹と私で両親からの対応が違うの?おかしくない? お父さん、会いたいです。今日で四十九日が過ぎたけど、太くて重いお骨も拾ったけど、お墓にお骨も納めたけど。信じられないんだよ、まだ。 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 日本って、外側だけ美しいよね。取り繕った美しさ。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 今日はゆっくり時間が過ぎて、穏やかな日だった 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった 助けて 被害者ヅラするな私

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me