LINEスタンプ 宛メとは?

兄弟からの性的虐待、いじめからの不登校。その後遺症?としてうつ病に悩まされる日々です。家族中も冷え切って学費を稼ぐために働くわたしは何のために生きているんだろう

カテゴリ
わたしは大家族に生まれ5人兄弟。上に3人兄と弟1人で紅一点です。小学生前半は明るくて活発でした。でも、一つ上の兄と弟から受けた性的イタズラが悪化していて兄には性的暴行を受けそれからはどんどんと性格が暗くなりいじめも重なって中学生で不登校になりました。
そこから精神薬を飲み始めて高校は無事卒業。しかし専門学校での就活で鬱になり今は通信制の大学に通っています。

今はうつの療養中ですが自分で学費を稼いでいるのでほぼ毎日のように働いています。
最近ストレスになっているのは両親と問題の兄の対応のこと。私は生活費も全て出して家に負担をかけていないのになにかと怒られ(うつなんて甘えている等)仕事にもちゃちゃを出される始末。
それに対して加害者の兄に罪の意識はない上にずっと無職でも何も言われません。
最近では兄の顔を見るだけでも吐きそうなくらい気分が悪くなり家族とも全く話していません。

家庭内虐待、ネグレクトに悩む子供達の力になりたいと思って公認心理士を目指して大学に頑張って入ったのに毎日毎日ストレス源と暮らしているので頭がどうにかなりそうです。
お金を貯めて出ていくつもりですがそれまでこの苦行に耐えなければいけないのでしょうか?
本当に誰かに教えて欲しいです。

愚痴ですみません。
長文乱文失礼致しました。
125796通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
児相か民生委員で
保護してもらう
離れなよ

他人なのに言うの悪いけど
家のやつクソだね
家族じゃねーよ
最初はもしかしたら治るかも
もしかしたら全部夢かも
謝ってくれるって期待するんだよね
無理なんだよ
そいつらもうダメだから
期待するな
離れな
他人で10年過ごしてみるとね
自分も落ち着くし居場所作れて
クソとの距離感わかるから

主さん、家族はこれから作るんだよ!
金稼いで自立は辛いけどさ
自立したらは学校同級生や同僚には
話さないであくまで相談所だからね
コチラの足元みて利用しようとする最低なクズがきたり
詮索して面白がるバカによられないようにね
頑張れよ!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
せっかくできた友達が離れていってしまうかもと思うと不安です。私は現在、通信制高校に通っています。そこに私が嫌いな人(Aさん)も通っており、同じコースです 病になってから人生もう疲れた。44年生きてきたが何のために産まれ人生を生きなきゃ行けないんだ 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 先日、地元の友人と出掛けることにしたのですが、その方法がなんとも奇妙なモノでした 小さな悩みですが。私は、「ふつう」ではありません。自分が思ってしまったことを表現しようとして、それが、奇妙な行動となってしまうのです。 もう頑張れない 死が完全な悪だと考えないで。みんな死ぬことが悪いことだとか、永遠に生きていたいとか言うけど、もし苦しみがどんな時でもあっても永遠を望むのかい? 何もないのに涙が出る日。お礼や近況、自身について。 なんか何やっても心が休まらない。焦燥感とか緊張感とか常に感じてしまって 某有名配信者の話。二次創作されるの嫌なのは分かるけどそこまで嫌悪感出されると悲しくなるなぁ……。 しにたくなる。初めての彼氏が出来た。私の発達障害も、うつ病のことも全部受けいれてくれて、ありのままを愛してくれた人だった。付き合って2年経った頃、彼が豹変して 今生きていて自分が1番辛いと思うこと 病気じゃないけど、普通の人に混ざって生きるのはとても息苦しい。間を彷徨ってもがくのがすごくキツいし、しんどい 妹へ。大嫌いです。あなたのことが。親のいないところで悪口ばっかり言ってきて。家での地位はあなたのほうが高いから、私が何も言えないのを知っていて、そういうのでしょう? こんにちはーーーーー自己紹介だよーーーーー

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me