LINEスタンプ 宛メとは?

疲れた。全てがめんどくさい。もう逃げたい死にたい。死ねば。お父さん。弟とも会える。でも自分で死ねるだけの勇気が無い。殺して欲しい

カテゴリ
全てがめんどくさい

もう逃げたい死にたい
死ねば
お父さん
弟とも会える
でも自分で
死ねるだけの勇気が無い
殺して欲しい
125784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごくつらそうですね。詳しくはわからないけど、何か大きな事があったのかな。それか長年の苦しさが限界にきたのかな。どちらにせよかなり苦しそうですね。
とりあえず逃げれるものからはどこまでも逃げてほしいです。そしてたくさん寝てほしいです。何も考えないで大丈夫です。死ぬのは最後の切り札としてギリギリまで持っておいたらどうですか。もう少し逃げてみませんか?
ななしさん
あなたは すごく 辛いのですね。なので 頑張ってとは 言えませんが あなたがもし 命を断ってしまったら… お父さんと 弟さんは どう思うのでしょうか。悲しい顔をするのでは ないでしょうか。切ないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
死んでないから許せる やさしさの鏡 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 我が子が洗濯した服を感謝なしに勝手に持っていこうと、そこに愛情を感じたりするもんじゃない?的な発言をとあるYouTube動画見てて聞いたときに「はっ!」とした私でございます あなたがいない日々を過ごしてみて。やっぱりあなたが必要だってわかった。やっぱりあなたが好きなんだって 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 苦しいな 息がしずらくて 痛くて 何もないのに怖くて 理由もないのに悲しくなって 自分の周辺の人間と話す時にいよーに緊張するようになった。人によって受け止め?違うし、同一人物でもその日の気分で変わったりするから反応含めて返事に悩みまくってる疲弊する。 彼氏と電話して、電話切って、「あぁ、もし別れたらこうやって電話して、最近のいいこととか愚痴とか話せる人がいなくなっちゃうんだ。嫌だな。寂しいな」って思った 生きる自信がない。まだ数十年も人生が続くと思うと辛い。 生まれてきたくなかった。高校3年生です。進路を本格的に決める年になりましたが、考えれば考えるほどやりたいことも自分がなんの為に生きてるのかも分からなくなります しんどい。通信制から大学生になって。体力ないし心の調子そんなにいいわけじゃないのに長距離通学でとても辛い。死にたい。苦しい。 どこにいても気持ちが休まらない、疲れる 変わりたいのに変われない自分。同じ会社に勤めて23年。昔の同僚から転職の誘いがありました。でも踏み切れません。 何もかも全てに対して疲れた

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me