LINEスタンプ 宛メとは?

中2女子。バド部。部活行ったらやっぱ辛かった。私はあの部活にいない方がいい。

カテゴリ
部活に行ってきた。

辛かった。
苦しかった。

部活久しぶりすぎてね、トレーニングの時吐き気と頭痛止まんなくて途中で少し休んだの。
原因はわかってるんですよ。

ちょっと色々あって寝不足で。
私ロングスリーパーだから8時間以上寝ないとダメな人なんですよ。
そんな私が5時間半睡眠で部活行ってめっちゃきつい運動したんですよw

結果は見えてますよねw
寝不足で頭痛ガンガンでやばいっていうねw

あと精神的につらすぎて朝から吐き気してたんですけどやっぱ部活のときはダメでしたね。

そのあと練習もどったときすっごい気まずかった。

みんなからの視線がきついって感じてしまった。
ほんとはそんなことないと思うけど。
これも自信ない。

次の部活もこうだったらどうしよう。


部活辛い。
部活あるってわかってから吐き気が止まらない。
あと頭痛とだるさも抜けない。


親に英検受けろって言われて今週末受けるから勉強しないといけないのに勉強する気にもなれない。




英検受けさせてもらってる私は幸せ者なのかな。


わがまますぎるよね。
誰からもいじめられてないのにね。
おかしいよね。

生きててごめんね。


本当の私はこの世のどこにもいない。
全て嘘の私。



ごめんなさい。
もうすぐ消えれるかな。

死にたいけど死ぬ勇気がない。
125777通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
部活なんて辞めたって大丈夫。
休んだって大丈夫。
英検なんて受けなくても受からなくても大丈夫。
ママには頑張ったけど無理だった。ごめんって
言っておけば大丈夫。
だって私が大丈夫だったから。
英検とってなくても、部活が嫌で逃げちゃっても
全然何とかなってるよ。
死にたいけど、死ぬ勇気出ませんよね

辛かったら、辛いで、良いと思います
ななしさん
誰からもいじめられてなくても辛いことはあります。死にたくなりますよね。

私は学校卒業しちゃった人だけど、部活、結構皆色々あってやめてる友達たくさんいました。次の部活も同じだとは限りません。全入生じゃなければ部活以外でも習い事とか何もしないとかあります。大丈夫です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
遠距離の習い事友達に会った。ちょっと辛かった。その子の相方はコロナで辞めちゃった。その子の話題が出た時寂しそうな目をしてた。でも元相方の子も可哀想。親の意思で勝手に辞めさせられて 38年生きたのは。 すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 あなたのことを今どう呼べば良いだろう。恋人なのか、友人なのか、はたまた推しなのか 今日は車の名義変更。あれやこれや、氏名が変わってから10日以内とか2週間以内とか…忙しすぎた。 旦那ちゃんとラーメンを食べに行って、国立公園にチューリップを観に行ってきた。丘一面のチューリップがすごく綺麗だった。 こころ。の顔予想! よかったら参加してね 楽しい事やってたら前向きになれるって? 人と接するのが怖い。中高一貫校に通っていたが不登校になってしまい何とか行くもクラスメイトに「休んでたけれど大丈夫だった?」と話しかけられるのが辛くて高校を中退してしまいました 苦しい。 また、期待されている。 また、裏切ってしまう。「俺はお前に期待しているんだからな?」やめてくれ。その言葉が余計に私を潰していく 今日なにもできてない。授業は話ちゃんと聞けてなくてついてけなくて。ノートも全然取れなくて。課題も手につけられなくて 記憶力少なすぎて嫌になる。メモとか取るけど積もれば辞典になる。把握なんて出来ない。 友人関係について。高校1年生女子です。4月から仲良くしてた自分含めの4人グループ。2学期までは良かったんだけど3学期の席替えで私だけ離れちゃって。 しにたい コロナ対応キツすぎ。またまたコロナクラスターがおきた。第5類になっても対応は変わらない。部屋隔離。ガウン着用、ヘッドキャップ、フェイスシールドを着ける。常時N95マスクを着ける

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me