LINEスタンプ 宛メとは?

朝から母に物を投げつけられ、罵声を浴びせられ、殴られて無理すぎる。希死念慮えぐい。生きるのむいてない。朝登校中辛くてこっそり泣いてて

カテゴリ
朝から母に物を投げつけられ、罵声を浴びせられ、殴られて無理すぎる。
希死念慮えぐい。生きるのむいてない。

朝登校中辛くてこっそり泣いてて、やっと学校着いたと思ったら友達休んでるし。
絶望したよねw

その友達体が弱いのに生活習慣なおす気一切ないのが少し嫌だ。
深夜まで起きててチャット送ってきて、次の日は休みって…しかもこれが何度も何度もなんですよ。
ごはんも全然食べないし、(お菓子は食べます)
挙句の果てには、「彼女は勉強すると体調崩す体質」って彼女のいとこが言ってたんですけど、効率悪い勉強方法してるからでしょ、って突っ込み入れたくなりました。

しかも彼女、私には「休まんといて!!!○○がいなかったらぼっちやねんけど」って言ってくるのがほんとに。。。なんというか。。。

体調が悪いのは彼女のせいじゃないけど、なおそうという気が一切ないのも問題だと思う。

あなたが休んでも私はぼっちになるんよ…もうちょい配慮してくれてもよくない?
私がほかの友達と話してると全然寄ってこないし、話終わって彼女のところ行くとテンション低いし…

彼女の親も毒親だけど、最近話を聞いていると親正しくね?ってなりますw

とりあえず死にたいな
125765通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
中学3年生なのに、親の役割やってるね
そりゃ死にたくもなるよなあ
えらすぎ

しっかりしすぎ(褒めてる)
ななしさん
みんな自分でいっぱいいっぱいなんだと思う。
お友達もあなたも理由がわからない悲しみでいっぱいなのかな。
少しでも減らしてあげたい、笑ってほしい、一緒に頑張ろう!
私はこの言葉を言ってあげたい人がいます。
代わりにあなたに伝えさせてください。
朝が一番苦しいよね、でも待ってるよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 同性への片思い わたしの親はほんとに何も悪くないのだけどわたしのことはちょっとしかわかってないと思う 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) もっと早く同性愛という概念を知っていたら。多分あの子が好きだった。でもきっともう二度と会えないんだろう。もし会えても気持ちを伝えることも出来ないんだろう。 生き続けても良いことなんて全然無いんだな すみません。小瓶流すのとお返事書くの少しの間できません。ここ最近、ずっと辛くて気持ち悪くて すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど 無理すぎる。辛い 。無理 。今日は 学校回避なんとか できた 笑 !! でも 休みの 連絡した ときに 『いつでもおいで』って言われた 私より遥かに生涯年収が高くなるであろう姪や甥に、やれ入学だ卒業だ成人だと何かにつけなけなしの身銭を切ってお祝いを包まねばならないの意味不すぎだろ 同性に片思いをしている大学生です。最近、片思いの相手が前付き合っていた人と復縁をしました 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない 拝啓、会社のクソババアへ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me