LINEスタンプ 宛メとは?

泣きたい。誰かの胸にすがりついて泣きたい。子供みたいに、声を上げて。泣けない。ぎゅーって胸が締め付けられるような感じはするけど、涙が出てこない

カテゴリ
泣きたい。

誰かの胸にすがりついて泣きたい。
子供みたいに、
声を上げて。

泣けない。

ぎゅーって
胸が締め付けられるような感じはするけど、
涙が出てこない。
勝手に体が、
止めてきて、
なみだが出てこないの。


みんなは、
なくの我慢しちゃだめだよ。
泣きたい時にいっぱい泣いて、
笑いたいときにいっぱい笑うといいよ。
泣けなくなると、
意外と大変だよ。
125756通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
同じ

私は、体が我慢してるの分かるけど、
勝手に溢れてくる…

泣きたい。
誰かに、すがって
迷惑だなこいつ
って思わせたい

そしたら、その人は離れていくかもしれない
それでもいい。
そんなことで引く人と仲良くなんて
したくない
僕、いっぱい泣くよ、めんどくさいくらい。

泣きすぎて枯れそうなくらいまで。
ななしさん
私ももう泣けない

体が勝手に我慢するのわかる

あーあ、私がちいの事抱きしめてあげたい

ちいが泣き止むまでずっとぎゅーしててあげたい

何もできなくてごめんね
ななしさん
そぉですねぇ...
泣けないのは辛いですよぉ...?
僕の中の『泣く』の定義が、
『涙が溢れ、滴る』ということ(あくびで涙を出しても泣けてない)なので、
もしかしたら少し『泣く』の意味が違うかもしれませんが。
うん
おんなじ
全くと言っていいほど
泣きたいのに泣けない
笑えはするけどね

おんなじ思い

誰かに泣きつかせてもらいたい

僕も涙が出てこないよ

自分に都合のいい事しか受け入れなくなっちゃったのかな

泣きたいのに泣けないって

すごくつらい

ちいかまちゃん

俺も胸が痛いですわ

そして

(中2男子だけど)これからちゃん呼びでもいい?

もうしてるけど
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
最近、私はあたたかい日々を送っています。アルバイト先が、とてもいいところなんです。優しい先輩と仲良くしていただいて、優しい大人と過ごすことができています 死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 人間を捨てたと思ったゴミの話し 貴方みたいには生きられない。だから貴方のいない世界で生きたい 本当に怖くなってきた。今日から用事があるから君たちと一緒に帰ることが難しくなる。その間に僕の入る間なんてなくなってしまうんじゃないか。 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 質問 リスカで出てくる皮下脂肪について   嫉妬や劣等感を感じなくなった。他人にメンタル左右されずに心穏やかに生きるには極限まで疲れる必要がある。 好きな人の眼中にわたしは無い。なんなら嫌われてる。どうしたら少しでも仲良くなれますか。 親と喧嘩しました。 大学院生になりました。生き物の研究をしています。あの頃やり取りしていた方たちは元気かしら。元気だといいなあ。みんなどういう風に過ごしてるんだろう。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 加害恐怖から逃れられない。最近のことから20年以上昔のことまで、言ってしまったこと、やってしまったことで、周りの人を傷つけ、不幸にしてしまったのではないかと考えずにはいられない 何が辛いのかって、生きなきゃいけないのが辛い わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない 店員さんの冷たさに傷ついた。子供が「喉が痛い」と咳をしていた。でも病院はもうやってない時間で、つらいと言って泣くので可哀想でドラッグストアに咳止めを買いに行った。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me