1人のときは通学のときぐらいです。自分らしさも分からない。自分が何をしたいかも分からなくなってきました

カテゴリ
電話占いヴェルニ「あの人の気持ちを当てる」全国の有名占い師が集結

こんにちは。

学校では趣味の合う子とばっかりしゃべって、勉強も好きな教科だけ適当にやって楽に生きてきました。
家族や特定の友人の優しさに依存してきたためか、これから就活が始まるのに、毎日孤独感で寝ても覚めても怖くなります。
自分1人で生きるということを意識したことが一度もなかったです。
親がずっとそばにいてくれるわけではないのに。
兄はすでに社会人で家を出ていて、いざ自分の番となり、今まで好き勝手にやってきたことが許されないと思うととても怖くなります。
今まで服を買うのも、買い物に行くのも親と一緒。1人のときは通学のときぐらいです。
自分らしさも分からない。
自分が何をしたいかも分からなくなってきました。
今、夏休みですが、毎日ボーッとすることしかできていません。
中学・高校は進学校で、大学に行くのは当たり前なんだと思っていたこともあります。
友人で、私ほど1人になることを怖がっている子はいません。
毎日怖いです。
名前のない小瓶
15036通目の宛名のないメール
小瓶を505人が拾った  お返事0通 
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
ひと言でもお返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。

悩み相談ができる相談所を集めたサイト

小瓶に手紙を入れて流す
お知らせ
過去のお知らせ
新着小瓶
もっと見る
PickUp小瓶
新着お返事
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ
twitter & facebook
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
悩み相談ができる相談所を集めたサイト