LINEスタンプ 宛メとは?

1人のときは通学のときぐらいです。自分らしさも分からない。自分が何をしたいかも分からなくなってきました

カテゴリ

こんにちは。

学校では趣味の合う子とばっかりしゃべって、勉強も好きな教科だけ適当にやって楽に生きてきました。
家族や特定の友人の優しさに依存してきたためか、これから就活が始まるのに、毎日孤独感で寝ても覚めても怖くなります。
自分1人で生きるということを意識したことが一度もなかったです。
親がずっとそばにいてくれるわけではないのに。
兄はすでに社会人で家を出ていて、いざ自分の番となり、今まで好き勝手にやってきたことが許されないと思うととても怖くなります。
今まで服を買うのも、買い物に行くのも親と一緒。1人のときは通学のときぐらいです。
自分らしさも分からない。
自分が何をしたいかも分からなくなってきました。
今、夏休みですが、毎日ボーッとすることしかできていません。
中学・高校は進学校で、大学に行くのは当たり前なんだと思っていたこともあります。
友人で、私ほど1人になることを怖がっている子はいません。
毎日怖いです。
名前のない小瓶
15036通目の宛名のないメール
小瓶を941人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
>自分1人で生きるということを
意識したことが一度もなかったです。

自分一人で行動する機会を
増やす必要があると思います。

一人で行動していくうちに、
恐怖が和らぎ、自分のしたいことが
見えてくると思います。

好きなことをするのも良い方法です。

好きなことをすることで、自分の
今後について、楽しい気持ちの中で
考えることができます。

自分らしさが取り戻せると
良いですね。

応援しています。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私はもともと妹とともに親元を離れて賃貸を私名義で借りて働き暮らしていました。ところがある時母親も地元から離れたいと言って私達の賃貸に転がり込んできました。 雑談する!ひま! 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 ずっと死にたかった。子供の時からずっと死にたかった。死にたいを変えようと努力したら、ずいぶん良くなった。 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い 終わりの始まり 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 早く家を出たい。以前のように自分だけで暮らしたい。誰にも文句言われたくない 心当たりないのに嫌われる。遊ぼうって誘っても最近よく断られたり 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 結留音のアイコン決め小瓶! ※男子禁制※ 最近、自分が自分じゃないみたいに感じる。どの場所にいても自分が仮面をつけているように感じる 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me