LINEスタンプ 宛メとは?

先達。俺には先達が、居る。先日林檎と梨を些少程度に贈った。返礼品を頂いた。山程。、お手紙と共に。コロナとか体調とか近況と共に綴られていた言葉

カテゴリ
俺には先達が、居る。


先日林檎と梨を些少程度に贈った

返礼品を頂いた
山程。、
お手紙と共に

コロナとか体調とか
近況と共に綴られていた言葉。


「開けない夜は無い」

しかし、暁を仰ぐまでは
しっかりと生きていなければいけない

手紙は

「絶望は愚か者の、結論」

の、言葉で閉められて居た



本当にそう想う心底想う。、、

難しい事も多々在る
俺は常日頃
腐っても善い
負けても善い
って想ってる
だけど
根腐れ
だけはしては駄目だと想ってる。

むずかしい局面や状況は在るけど。


文句だけじゃ駄目
避難批判上げ足とり
だけじゃ駄目
だと想ってる。

コロナに話しを、少しだけ移す

コロナの影響は大きい
もう、以前の様には戻らないと感じて居るんだよね、
修正しながら折り合いを着けながらやっていかなければ進め無い。

生きてる限り停滞しても進まなきゃイケない
例え辛くても
受け容れられなくても。


コロナだけじゃない総てに於いて

暁を仰ぐまでは。


動かなきゃ何も得られない。、

その反面
動けない事だって在る。

乗り越えられない事だって在る。

先達について少しだけ

この人
芯が在って癖は在るけど物腰も柔らかく

生死を彷徨い這い上がり此処まで来た人。

決して諦めてない
常に亀の歩みでも着実に前に進んでる
いつも何かに挑戦して苦手なことでも進んでく。
距離は無理に縮めない。

紳士的な人。

甘えて、しまいそう。
癒やしの所作を持つ。



俺の尊敬する先達。
125719通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
ああ、いいですね。
こういうのを聞くと、言葉の力もすごいけど、やはりその人となりが醸し出すものの力はすごいなぁと感じました。

滲み出ますよね。いろんなものに。

私も、こうありたいと思える人の背中を参考に、立ち上がって歩いていきたいです。
世の中こんなに沢山の人がいるんですから、きっと見つかりますよね。
書籍でもなんでもよい。
探してみます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
十六夜さんの他の小瓶
テトリスの様な仕組み 刃と毒 ヒトリゴト 五里霧中の思案橋 
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いまお返事が書けない。書きたくない。それでも、何も言わなくても、安心を与えてくれるぬいぐるみのような存在であれたらいいのに 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 早朝。自分のために生きたい。だけど、周りのことが気になって、おんなじように生きなきゃと思ってしまう 一緒に遊ばせようと思っただけなのに。子育て広場で自分の娘2歳と顔見知り程度の子供1歳がおままごと道具を持って、小学生が使うような少し高い椅子にやってきた。 周囲は優しく接してくれる中、私の心は何も変われないままなんだ。 先輩が怖い。どうしたらいいのか分からない。 闇に抱かれて、彷徨う先は薄靄のよう。何にも知らない、知らせない未来なんて、要らない。私の帰る場所はない。 生あくびばっかりでる。なんかだるい。誰か元気分けて欲しいー。 危ないなぁ。自分より年下の子が、凄い難しい級に受かってて。苦しい。また、ママに比べられるかも。怖い。そうなるか、わからないけど怖い。 文章おかしいけど気にしないでほしい。 あなたを大切に思うほど。あなたを知りたい。あなたを考えたい ラブソングを聞かせて 無事に小学校卒業できました。良かったー またやってしまった…確かに予定外だったけど望んでないっていう訳じゃなかった ふっと、突然手首を切りたくなる。8ヶ月前から半年くらい、辛いことが続いてリストカットが癖になっていた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me