LINEスタンプ 宛メとは?

いっぱい頑張った。なのに誰もわかってくれなかった。結局僕は普通の人間だった。承認欲求にまみれたただの人間だった。もう疲れたよ

カテゴリ
いっぱい頑張った

なのに誰もわかってくれなかった

結局僕は普通の人間だった

承認欲求にまみれたただの人間だった

もう疲れたよ

楽になりたい

もういいよ

疲れたよ
125699通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
お疲れ様です。
正直思うんですけど、他人にわかってもらう必要あります?自分がわかってるんだからいいじゃないですか。周りに求めたってその通りに返ってくるわけない。なら求めるだけ無駄です。
承認欲求があるのは当たり前だし、褒めて欲しいなら、心揺らしてる人に褒めて欲しいと一言もらして、甘えてみるのもいいかもしれないです。
人間言葉にしないとわからないことの方が存外多くあったりします。でも不器用だから伝え方失敗しちゃったりとかして、大変かもしれません、でも勇気出して言ってみたら何か変わる可能性もあります。
あなたは頑張ったんですから。周りからなにを言われようがあなたは頑張ったんです。それ以外の事実以外いらないです。というかその頑張ったと言う事実しかないです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もう辞めたい降りたい。学校も勉強もバイトも進路も大学も就職も全部もう耐えられない。こんなの甘えですよね。みんな頑張ってるのに。なんで私は何一つ頑張れないの。苦しいです ニートの姉 豚トロ 気持ち悪い怖い逃げたい苦しい吐きたい死にたい殺してそんなに期待しないで 最近変な気持ち。先週後輩が入ってきたんだけど、〇〇先輩なんて速攻呼んでくれて嬉しい気持ちとなんだか変な気持ちがある笑 何がわかるの? 2024/3/14 日記 死にたい。誰か殺してください。もう生きてるのもしんどく、この27年間ずっと死にたいと考えてました 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます 明日こそ死にたい。そう思いながら明日を迎える。明日なんて来なくていいよ 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 先生、夢に来てくれてありがとう 辛いね。無能だとわかる度に死にたくなる。なにか特技の一つや二つあれば良かったのに 人がしんどい。人として生きることがしんどい。お金を稼がなくては幸せになれない。でも働けなかったら人としてスタート地点にすら立てていない 自己紹介

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me