LINEスタンプ 宛メとは?

最近小瓶流してなくてごめんね〜(期待してる人もいないだろうけど)。母親にタブレット使いすぎって禁止されてた…

カテゴリ
最近小瓶流してなくてごめんね〜(期待してる人もいないだろうけど)。
母親にタブレット使いすぎ!って禁止されてた…
やっと解禁されたよ〜!



数日間で気づいたこと書くね。
まず、母親が僕のことを嫌いな理由。
それはバカでブスでデブだから。
母親はとにかくバカとブスが嫌いなんだ。



あと、自分がトランスジェンダーだってことにも気づいた。
プロフィールにも書いたけど心は男で身体は女だよ。




これからもよろしく!
125684通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
狐人
(小瓶主)
苺さんへ
えっ!?いつも読んでんの!?
嬉しい!ありがと!
アイコン変えたー!
苺さんのもかわいいよね!
お返事ありがと!
狐人
(小瓶主)
おっと、ちょっと待て?
この小瓶100人拾ってんだが?
え?めちゃくちゃ嬉しい。
みんなありがとう。
あとお返事ありがと!
ななしさん
ごめんなさい
ゴビトさんって読んじゃた
妖精みたくていいなーって
ななしさん
初見です。親さんなんで受け入れないんですかね。
こんにちは!(テンション高めです)
え、期待してる人おるよー!うち狐人さんの小瓶いつも読んでるで(。・ω・。)

バカでブスでデブなのうちと同じやねぇぇぇぇ

でも狐人さんは優しいから!!

トランスジェンダーでもなんでも狐人さんこれからもよろしくお願いします!

アイコン変えたー?カッコいいねー
狐人
(小瓶主)
1通目のお返事さんへ
(ちょい待て名前の漢字、むずすぎて読めんかった…読み方おちえて!)
え!?マジ!?付き合える!?
じゃあ唐突だけど僕と付き合ってください!
なーんてwじょーだんじょーだんww

でもお返事くれたから大好き!
(もちろんお返事くれたからってだけじゃないよ?)

お返事ありがと!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
狐人さんの他の小瓶
僕と仲良くしてくれた人へ 学タブブロックされたね。 久しぶりにきたら感動。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
超短編小説「流血キャベツ」(タイトル通り、流血表現メインです) 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない 家事をするなら奉仕の気持ちでやれ、と思う。あなたはいつも正しく。あなたが王様で私は家来 本当の友達なんて居ないな。友達だけど友達じゃないような。クラス替えがあった。友達の友達がたくさんいた。今までいっぱい関わってたのに、そっち行って、こっちには来なくなった。 ごめんね。何もできなくて、ごめんね。最後まで、人を救うことなんてできなかった。誰も、救えなかったんだ 悲しいのか、哀しいのか。どちらでもよい。読みは「かなしい」。涙が出た。溢れた。誰かに対して。でも自分にも対して 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 弱すぎ。最近うつすぎて辛い。学校の人間関係でこんなにボロボロになって胃痛くなってるのに社会にでてやっていけるのかって毎日不安しかない 社会って複雑だね。両親が喧嘩してしまいました。今回のは今までの中でも激しかったです。学校ではからかわれて、トイレに籠ったりして泣いてました こんなに悩んで困っているのに周りの人間は誰一人として気付かない。自分でもどうにも出来なくて、わざとやっている訳がないのに あなたが悪い と言われた 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている お返事のお返事。私のメソメソ文章を読んで頂き、ありがとうございます。そして、そんな暴走した文に対して、優しい言葉や共感してくれたお返事、とてもとても感謝しています クラス替えがあった。知っている人が少ないから、変えるなら今だと思う。今のところ新しい人と5人話せた 無いんです 私の姉はうざい

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me