LINEスタンプ 宛メとは?

家族の前で笑顔でいるの疲れた。ふざけたり、面白くもないことに笑ったり、ニコニコしてるの疲れた。言葉を発するので精一杯。笑顔つくるのきつい

カテゴリ
家族の前で笑顔でいるの疲れた。

ふざけたり、

面白くもないことに笑ったり、

ニコニコしてるの疲れた。

言葉を発するので精一杯。

笑顔つくるのきつい。



でも
やんなきゃね。

態度が悪いとか、

冷たい目で見てくるとか、弟に言われるし。

弟の期機嫌損ねると良くないし。

お母さんに怒られるだろうし。



この間弟が色々あって家にいなかったとき、

二度と帰ってきてほしくないと思った。

自分の性格の悪さに落胆した。

こんな姉でごめん。


最近妙に調子悪い。

ずっと寝っ転がってる。

嫌だ嫌だあかちゃんモードに突入することばっかりw


もうすぐ家族が帰ってくる。

嫌だなあ。
125678通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
笑顔疲れるよね
弟君は自意識過剰だな
君のこと見てないよー(。>ω<。)

家族仲、良い方だと思うけど
帰ってくるなって
思うことあるよ笑
1人の時間って大事だし
悪いことじゃないよ

ちいかまちゃんの
赤ちゃんモード(*゜д゜*)
可愛い~
凄い甘やかしちゃうわ( ´艸`)
ななしさん
なんでだろう

私も最近妙に不安定なの

同じだね

なんでタイミング似てるんだろうね

まあ、辛かったら逃げておいで

ここになら何吐いてもいいんだから

いつでも待ってるからね
ちいかまさん、久しぶり。

ちいかまさんは全く性格悪くないよ。
私が保証するよ。

笑顔って疲れるよね。
周りの人が言ってることなんも面白くないのに笑ってないと
「睨んでる?」「機嫌悪いん?」
「空気悪くなる、やめろ」
って言われる。
家でも笑ってないと怒られる。

ごめんね、自分語りしちゃった。
適当にやり過ごせる能力が欲しいよね!

追記:ちいかまさんのこと、ちいかまちゃんって呼んでもいい?
ななしさん
別にちいちゃんは悪くないよ。

いいんだよ、嫌いな奴が「帰ってこなければいいのに」って思ったって、誰も責めやしない。


笑顔、作るの嫌だよね。

疲れるよね。

いいんだよ。無理に笑わなくても。

私はちいちゃんの本当の笑顔を見たいな。(見られないけど)

ちいちゃんは1人じゃないよ。
ななしさん
ふざけたり、笑ったりするのを辞めることは勧められないですね……………。

でもそうやって頑張ってるんだからちいはこのままでいいと思う。別に性格悪くない。それが普通だと思う。

いっつもちゃんと学校行って、嫌でも行って、辛いことがあったって頑張って生きている。
それってすごいと思わない?
ちいはすごいね。
笑顔でいるのって、しんどいですよね

家族が好きなはずなのに、帰ってきてほしくないっと思っちゃう

帰ってきてほしくない、帰ってこないで

と思ってしまう

私って腐ってますね、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ちいかまさんの他の小瓶
死んでしまいたい。はやく死にたい。私の、妄想上の、空想のお話。私は、優しくて芯のあって、でも守りたくなっちゃうような可愛い女の子。周りには、素敵なお友達がいるの 寝る前の独り言。こんばんは。今夜の一時過ぎ。もっと早く眠る予定だったけど。あまりに調子が悪くて。今日もきっと、泣いてしまうのだろうけど、でも、ここのあたたかさを求めて来ました 私は今、前よりも色のついた日常を送っています。衝動的に死んでしまいたくなったり、自傷をしてしまうときもあるけれど、前を向けているかと思います
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
もういいよね。充分生きたよ 某チャットアプリの既読ってさ、つけない方が悪いよね? 疲れた。もう自分で抱えきれなくなったので自分の過去含め現在の悩みを書かせて頂きます。(長文になります) しんどい。デブデブ言ってくる親がしんどい。 イルミネーション見ると寂しくなるのは、何故なんだろう。何故あんなに美しいのだろう サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された 高校生になって、劣等感や自己嫌悪におちいりやすくなった。今の状況もそのためだったかもしれない。いまは学校に行くのが難しい。気持ち悪くなってくる、朝ご飯を食べるとすぐに戻してしまった あの時死んでおけば良かった。今日仕事でパワハラ圧力をかけられ、今まで築き上げた物が全て崩壊した。3年前コロナ禍で仕事が全く出来なくなった時、自殺しようと思った 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る そろそろ宛メやめるかも 先生、夢に来てくれてありがとう 残念なことに高校の時の恩師が退職することになってしまった。自分はもう卒業しているから関係ないものの、もっとお話したかったと思う。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me