LINEスタンプ 宛メとは?

毎日毎日、願っても叶わない。…毎日毎日、死にたい。殺して欲しい。事故でも病気でもなんでもいい。死にたい。自分で死ぬなら、首吊りって思うけど、周りに迷惑かけてしまう

カテゴリ
毎日毎日、願っても叶わない。…毎日毎日、死にたい。殺して欲しい。事故でも病気でもなんでもいい。死にたい。自分で死ぬなら、首吊りって思うけど、周りに迷惑かけてしまうから。だから、殺して欲しい。毎日毎日、頭の中そればかり。私は死ぬ日がわかれば凄く嬉しい。早く死にたい。もう、この世から消え去りたい。どうして、ニュースとかの犠牲者私で無い無いのか。無差別殺人の犠牲者私なら。本当に生きたくても生きれない人、ごめんなさい。私は、本当に死にたい。代わりになれるなら喜んで代わりたい。
125611通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。私よりも2周り下の方に言われて、何だか、亡くなった息子に言われている気持ちになりました。…けど、そう簡単に、なら止めて頑張ろう!…とはならないんです。温かい言葉は凄く嬉しいです。けど、今の私は自分が死ぬ日を決めて少し落ち着いています。ありがとう。亡くなった息子と最後にした約束が終わったら、もう全て私には必要の無い毎日になります。その日までは…
ななしさん (小瓶主)
お返事ありがとうございます。私と同じよう苦しい思いをしてる方が居るとは思いませんでした。毎日悲しくなります。また、生きてた…。そう何回何十回何百回…。周りには知られたくないから、元気なふりして、余計に疲れてしまいます。…消え去りたい。全てから私を消して欲しいと、心から思います。
ななしさん
死にたいという気持ちはわかります。僕も何度もそういう気持ちになったことがあります。でも、、、あなたが死ぬ事によって何人の人が悲しむと思いますか?少なくとも僕は悲しみます。これは嘘でも何でもありません。死にたくなったら、フリーダイヤルに電話してみてはどうでしょうか?きっとあなたの心によりそってくれると思います。あなたは一人ではありません。それだけは自覚しておいてほしいです。僕はまだ12歳です。少しでも、まだ生きていたいと思ってくれたら嬉しいけど、僕はもうすぐで勉強しなければいけません。では、またの機会があれば。
ななしさん
私が書いたのかと思うくらい思っていることが同じで驚きました。
行きたい人は殺されてしまうのに、死んでしまいたい人は殺してくれないどころか事故にすら会えません。
理不尽ですよね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
私には、親が居ない。生まれてすぐ、母親は障害者になり、一度も抱きしめられた事はない。父親は私が生まれる前から、アルコール中毒…。祖母に育てられた。 まだ…生きてる。情けない私。毎日毎日毎日、死ぬ事ばかり考えて考えて、まだ死ねてない…。日々…ただ生きてるだけ…。早く病死でも、事故でも、何でもいいから私を殺して欲しい。 今の私は、無…。何もかも全てどうでもいい…。生きる事も、死ぬ事も…。どうでもいい…。しばらくしたら、今度は、死にたくて死にたくてたまらなくなる…。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
理由がある事は聞く耳持たないのに、どうでも良い理由がない事にはやたら食いつきが良いのはなんだろ 吐き出し。何年か前に慢性蕁麻疹というのになった。名の通りで毎日のように繰り返し蕁麻疹が出る。それが1ヶ月以上続くもの。原因はわからないものがほとんど。 この世に生まれたことを無かったことにしたい。私は誰からも嫌われてしまう。会社でも友人からも家族や親戚からも 今年で受験生になった。いつの間にか。2年生のとき全然勉強してないよ。だって、クラスがクソで嫌がらせとかあって精神状態が不安定で勉強できる状態じゃなかった オリキャラ。設定考えても、経緯を考えても浅い、どうしてそうなってしまう 朝起きれない。寝つきも悪いし、頑張って早く寝ても14時とかお昼に起きちゃう。 昔からさ、すごいお腹が鳴るんだよね。鳴るたびに恥ずかしくて顔が赤くなったり手汗がひどくて、調べてみたんだけど「過敏性腸症候群」、「腹鳴恐怖症」を発見。 「空想の青春」とのすれ違い。 新年度。大学3年になった。年度が新しくなってから、前より焦燥感が強くなった。先の事なんて考えたくない。 また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう もう今日から中学生だよ... 自殺願望がある人と話したいです 最近、マイナー漫画探しにハマっております 死にたいわけじゃなくて…ただしんどくて親のプレッシャーから潰されそうになる感覚があるんです 怖くなる。みんなに嫌われてるんじゃないかって。宛メのみんなに嫌われてたら居場所がなくなっちゃうよ

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me