LINEスタンプ 宛メとは?

結婚しろとか言う割には見合い話さえ持ってこない両親なんなんだろ。たぶん私が人様に紹介できるほどの人間でないか、写真の段階で断られてるに違いない

カテゴリ
結婚しろとか言う割には見合い話さえ持ってこない両親なんなんだろ。

たぶん私が人様に紹介できるほどの人間でないか
写真の段階で断られてるに違いない。

学校でも職場でも積極的に異性に声かけても煙たがられるんだしな。

そりゃみんな好きな人と結婚できりゃ私のように独身で喚いてる人間なんていないだろうな。
名前のない小瓶
125597通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
自分で何とかできると思ってるんだろうね。
親なんてそんなもの。
期待しても無駄。

結婚が目的なら、直接声掛けなんて非効率だから、婚活サイトのように結婚目的の人間が集う場所に、あちこち登録したほうがいい。
今は多少許容範囲が広くなってはいるけど、なんだかんだいっても、いまだに未婚の若い女性は引きが多い。
容姿や学歴や職業より、若くて健康で結婚歴がないことのほうが重視される。

あなたは20代かな?
本気で結婚というゴールを目指してるなら、「好きな人と~」なんてこだわりは捨てて、条件の合う人を見つけたほうがいい。
自分でアピールできるポイントがないと思ってるなら、若さは尚更大きな武器になるから、急いだほうがいい。
羨んだりいじけたりしてる時間がもったいないからね。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
旦那を閉口させてやりたい。共感力に著しく乏しい夫に何度も悲しい気持ちになってきた ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている あんなに穏やかだったはずの日々はあっという間に、ささいなことで壊れてしまって。ほんの少し、つまづいただけ これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 私は手足じゃない!発達障害疑いの夫と子どもがいます。毎日が辛かった。私、頑張りすぎていたんだ。人の世話焼きすぎんだ。私は奴隷じゃないんだ 死ぬにも葬式代とお墓の心配か… いつかくる死ぬ時を希望して、 小説「大切なもの」#4碧海と茜の出会い 動かないと辛い、動けないと辛い。何かやることがあれば悩んでる暇なんてないよ、なんて言うけど もうつかれたよ 不安……一度失敗しちゃってるから、今も失敗してるんじゃないかって (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった なぜかイライラして寝れない時の瓶 Xは金輪際やらないって思ってたのにまた始めてしまった。そして見るのは程々にって心得ていたのにまた何時間もダラダラとみてしまう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me