LINEスタンプ 宛メとは?

久しぶりに小瓶流します。自分がどんどん退化していっているような気がします、、、もうあと一年と少しで大学受験なのかと思うと恐怖で恐ろしい気分です

カテゴリ
久しぶりに小瓶流します。気づけば高2になってしまい、もうあと一年と少しで大学受験なのかと思うと恐怖で恐ろしい気分です。

ある程度自分の状況を理解し、応援してくれる人が周りに少しでもいれば、恐怖感はかなり和らぐのかなぁと思うんですけど、
そんな人は周りにほとんど?いません。

自分の学校は中高一貫なんですけど、高校に上がったぐらいから状況が一変し、急に大学を見据えてという雰囲気になってしまいました。

今考えれば中学のときは呑気に過ごしてて良い時代だったなぁと思っていましたが、それでも結構しんどかったこともありました。
だけどやっぱり中学時代に戻りたい、やり直したいって思います。

今、自分には様々な問題が残っています。両親の問題、学級の問題、精神的な問題など挙げるとキリがありませんが、これらの問題のうち、1つでも改善できたら、少しは変わるんじゃないかなと、自分の大学受験もちょっとは前向きに捉えることができるんじゃないかなと思わないこともないんです。

とはいっても解決は難しいと思うので、宛メで消化するしかないですね。そのときはよろしくお願いします。
125552通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
頭の中で 不安を作りだしたら キリがないよー。行き当たりばったりで どうにでもなれ!って感じが良い結果に繋がる事もあるよ。大丈夫!
ななしさん
小瓶で消化しようとするのは、とても前向きでよいことだと思います。

…上から目線で言ってるみたいに見えますね、これ。
本当に、そんなつもりはなくて、自分が高校生の時、そういう風に対処するツールがあってくれればよかったなぁ、と思ったのです。

大学受験、大変ですよね。
使える物は何でも使って、どうぞ持てる力を存分に発揮できますように!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
初心者の小瓶主さんの他の小瓶
誰か相手してください、、、、、、、、、本当死にたいけど死ぬのが怖いし生きたいという気持ちの方が強いんだけど 個性ってのは色々あるけど,それでも傷は癒やされないし許せないものがある 最近嫌なことしかない。父親(独裁者)はやかましく、とにかく自分を貶めようと、批判ばっかりしてくる。学校では嫌なやつがいて、クラスの中心的人物なので、自分のクラスも嫌いになる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
yuaへ、おたおめ! 昨夜からカモミールのフレグランスを使用しています。 流したいだけ。お返事不要です。私は恵まれているのだから、人を妬む理由なんてないはずなのに、なぜ他人の幸せを見たくないと思うんだろう?と自分でも不思議だったが、今日分かった。 標語 5 疲れた。死にたい。助けて。 kohaku☘です…まだ生きてます…でもほんっとうに明日が見えない…自分に明日が来ない気がしてならない。入学1週間でこのザマ 人間扱いされたことがない 日曜の朝から、月曜からの仕事へのあせりで全く休めない。ゆっくり楽しむはずのマンガも、なぜかあせって読んでて、入り込めない。ずっと辛い 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 お父さんに会いたい 定期的に来る死にたいとき 女子高生になりたくない。世の中の女子高生のイメージを押し付けないで 話したいことたくさん!!!みんな久しぶり??実はさ図書館で宛名やってたらブロックされちゃってさ・・・。でも中3になってタブレットいじってたら宛名開けたww 会社の人たちと楽しく会話できないまま、10年。自分なりに努力したが周りから腫れ物扱いされた なんかイロイロつかれたぁ〜。要領悪いから余計疲れるのはわかってるけど💧

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me