LINEスタンプ 宛メとは?

流しても流しても・・相手は返事なしのまま。。返事も返ってこない

カテゴリ
内容が悪いのかな。。色々考えちゃいます。
タイムラグがあるんですね。。時間がたってもそのままだったら
内容が悪い・・その他の要因。

ふと、思い出すと・・

---↓読んではいるけど・・感覚とリンクしない---
小瓶が流れるまでの目安 5日以内
現在、たくさんの小瓶が流れついていて、みんなに読んでもらえるまでに時間がかかってしまっています。
1通1通内容を確認していますので、お待たせしてしまい大変申し訳ありません。
出来るだけ早く読んでもらえるようにがんばりますので、しばらくお待ちください。
125508通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
作業ラグもあるけど
もしかしたら時間置いたほうが
いいのかしら
ラインは誤解あるけど
手紙は読み返すと
最初は?次はそうかなになり
相手の気持ちが
少しわかりそうに
読めるようになれるかも

シミジミ細胞に浸透する
時間、分解していく時間
チーズの熟成でしょうかね
味わえるといいです
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わたしの仲間はこの世にはいない。つくづく思う。でも、心に守護の天使たちと子供たちがいる。早く彼らの元に行きたい。全き霊体となって。 質問です!上から降りてくるエレベーターを1階で待ってて ついたところで会釈して降りるのを待つ。30代~50代の女性は目が合うと睨みつけて、会釈もしない女性がいる 今日の夢・・席について並んでる。講義が終わった。わたしの席は一番前で、わたしの列の本はわたしのところに全部あった。(理屈で考えると辻褄が合わないが。。)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
祖母の死と死にたい気持ち。大学4年になる者です。就活が苦痛で仕方なく、中学生からあった希死念慮が余計に強まっています。そんな中で、祖母が亡くなりました 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 今更だけど新型コロナに罹って 好きになれる人がいるかもしれないけどなり切れなくて、好きでも付き合ったり出来るのか分からなくて不安です。 社会人になるまでに生きるのやめようって思ってたのに。どうやって自分を殺せることができるのかな。社会人になっても希望なんかない、結局あるのは絶望だけ。 大嫌いな人達の話。 息苦しさ。自分には人と違って優れているような部分がありません。だから、家族のなかでも職場でも誰にでもいい人であろうする傾向にあります さいごまでよんでもらえるとうれしいです マウンティングおばさんを筆頭とした職場のアラフィフ仲良しグループの存在を書こうと思っていたのですが(笑) これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 体調が良いときに、何でもできるような気がして後先考えず予定をいれてしまい、結局落ち込んで何もできなくなってしまう... 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます 死にます。さようなら。生きても地獄、死んでも地獄なら死にます。 憧れの人に心を支配されたような…私には小さい頃から空想癖があります。空想の内容は主に、自分が憧れの人とか推しに認められるような人間になって、仲良くなって、みたいな 早く死ねって言われたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me