LINEスタンプ 宛メとは?

去年タメの子には振られました 同じ部の後輩を好きになってしまったんです これから先お前のこと好きになることはないって言われてもまだ

カテゴリ

高2女です


好きな人がいます
1つ下の同じ部の後輩です

でも去年同じ部のタメの子に告白して振られてます


その後輩とタメの子は中学が一緒だったこともあり
仲良しです


去年タメの子には
自分なりにガンガン
アタックしました

たくさんだってしたし
ちっちゃいことでも
話しかけて一言二言
話すようにしてました

でも振られました


そしてまた
同じ部の後輩を好きに
なってしまったんです



…どーすりゃいいの

これから先お前のこと
好きになることはないって言われてもまだ想い続けるなんて私には…
出来なかったよ

だから結構すぐ諦めれた



今ほんとに
どうしたらいいのか
分かんないんです

後輩の子には
ちょいちょい話しかけて
ちっちゃいアピール
してますが…

先輩としてしか
見てくれてないですかね

優しい人がタイプ
っていうから
優しくなろうって
頑張る自分が虚しくなってもうしょうがない!




自分が何言ってんだかさえよく分からない状況で…

読みにくくてすみません

これからどうしたら
いいのか
何が許される行為か

誰かアドバイス下さい


キツイ言葉は止めて下さい

お願いします



_
名前のない小瓶
15006通目の宛名のないメール
小瓶を998人が拾った  保存0人  お返事1通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
でもずーとそれを溜め込んでたら新しい好きな人もできないと思うよだからどんどん新しいことに挑戦すればいいと思うよ その行動は間違ってないと思うよ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
がんは、死ぬまでに何回絶望やら孤独疎外感あらゆるものを経験するのか。それを乗り越えて立ち直ってきた頃に再発。人を苦しめるために病院はあるのか。治す気がない 好きな人に振られる気持ちが分かりますか。好きな人と話せなくなりました。私の好きな人は公務員です。そして私と関わってはいけない人です ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 悲しくて下を向いている誰が今日、明日前を向けますように。みんなの幸せを祈ってます やる気がでなくて後回し、締め切りが守れない、スケジュールを立てて行動できない、それをずっと治さないまま社会人一年が過ぎた 心穏やかに生きていたい 皆さんの生き甲斐は何ですか。最近、生きる意味がわからなくなってきました。自分は何のために勉強してるんだろう 私は田舎育ちで、また子どもの頃、山の中?に住んでいた時があるからか、植物はずっと好きです。ですが、繊細な植物を育てるのは難しいですし、手を出さないようにしています。 消えたくなる波。死にたい。消えたい。そう毎日毎日思うけど、ただただその日をなんとなく過ごし、結果生きたとする日々。死んだ我が子を思うと、あの子の分まで生きなきゃと頭では思う 結婚16年目で離婚しました。あの人が多忙過ぎてすれ違いの日々。環境が複雑過ぎて2人だけの問題ではなくなり、疲弊したあの人から離婚して欲しいと トラックメイクの質問と公民がむずい 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 先生へ(2024-03-14) どうしてだろ。友達なんて要らないって思ってるのに、声掛けちゃう。どうせダメになるのに、期待しちゃう。なんで? 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか?

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me