LINEスタンプ 宛メとは?

私の大切な人のお話。私が彼と出会ったのは今年(2021)に入ってからです。出会って数日で私は彼のことをすごく気に入りました

カテゴリ
私が彼と出会ったのは今年(2021)に入ってからです。
出会って数日で私は彼のことをすごく気に入りました。

彼は凄く優しい人です。
勿論それのみが理由ではありませんが、私は彼のことが大好きです。
彼は私の一番大切な人です。

でも私が彼に出会ったときには既に彼には恋人がいました。
そして私もそのことを知っていました。

出会ったばかりの頃は彼のことが今ほど好きではありませんでした。
彼と一緒に居ると段々と彼に惹かれていきました。

彼に恋人がいることは知っているので、私はそれを邪魔なんてすることなく、ただ仲の良い仲間、友達として彼の側に居られればいい……これが私の理想でした。

でもそんな考えとは裏腹に、自分が思っている以上に私は彼のことが好きみたいで、彼の一番になりたいと思ってしまっていたんです。

そんなの無理なことくらい私だって分かっています。分かっているつもりです。

彼の為なら何だってできる。
彼の為なら命だって捨てれる。

それくらい私は本気です。

彼の一番になれたとしても私の欲は止まらないことも分かっています。

こういう恋心、大人になって思い出したらただの黒歴史になってしまうのでしょうか。

でも今は彼のことしか考えられないから…

読んでくださった方はありがとうございました。
125482通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

茜さんの他の小瓶
死にたい辛い。普段からずっと「死にたい」とか「消えたい」とかばっかり考えてて、泣いてばっかりで。全くやる気が出なくて一日中ぐったりしてる日もよくある 今日は一日中寝てるだけだった。親には時間を大切にしなさいって言われてるのになぁ。起きて勉強したかったけど気力がなかった 仲の良かった親友に嫌われた気がする…ずっと色々相談してきて、一緒にゲームしたりしてきた親友に嫌われた気がして怖い
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
子どものイタヅラに笑ってあげられない。くたくたで帰ってきて、やっと寝るまで整えて、最後にかわいい痛をされても、もはや笑ってあげる元気なんて残ってない 相談したいじめとかじゃなくて私の人間性に問題あるんじゃないのとかアタシ可哀想みたいに言われるの納得行かない。 馬鹿にするな。私と先生の2年間はそんなゴミなんかじゃない。2年間お世話になった部活の先生へ、寄せ書きムービーを撮ることになった。文が思いつかなくて、母に尋ねた。 3月22日 幸せ日記 1年間、修行行く事になった。行ったら最後、修行中は誰にも会えん。去年、修行行く代わりに浪人させてって言ったのは自分なんや。だから、そこは筋通す為には仕方ない事やと割り切る あああ 最近の溜め込んだこと全部書く 居心地の良い場所でアルバイトか未知の場所で契約社員か きっと変わるから、今はただ時間をください。 今回も恋愛話聴いてください!前の小瓶から登場してる私の好きな人(1つ上の先輩)の話です 胸張って「頑張ってる」って言えない自分が憎たらしい。『甘えてる』って言葉に反論するのを諦める自分が憎たらしい。今の自分に納得がいってないことが悔しい 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 言葉は残酷で有益。でも繰り返し生産される愛の言葉をどのように消化するか。見つめていたい。あなたとの行方を感じ取りたい 久しぶりのマチルダ先輩に励まされた今日この頃。 最善を尽くすのも大事だけれど、取り敢えずマシになればいっか、って思える。 というかもう11年前なのか。 時の流れが怖い。 父親は支配欲の強い人でコントロールされ振り回された

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me