LINEスタンプ 宛メとは?

聴覚過敏辛いです。もう疲れたな。居場所なんてどこにもなかった。こんなことしか言えなくてごめんね。でももう全部嫌になっちゃったんだ。それでも頑張ります。生きます

カテゴリ
聴覚過敏辛いです。
もう疲れたな。
居場所なんてどこにもなかった。
こんなことしか言えなくてごめんね。
でももう全部嫌になっちゃったんだ。
それでも頑張ります。生きます。
辛い思いをしてて、居なくなりたいとつい思うことはたくさんあると思います。
でも。居場所なんてなくても一人の人間だから。あなたにはあなたの権利がある。
世の中、居場所がなくても私が居場所になります。
たくさん回答するのでよろしくお願いします。
名前のない小瓶
125438通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
聴覚過敏の辛さ少しですが分かります。私も音に敏感で、食器の音や女性の声、時計のカチッカチッなどの音を聞くと耳が痛くなります。

それでも頑張って生きようと考えることは素晴らしいと思います。尊敬します。

さらに誰かのための居場所になってくれる勇気はたくさんの人、少なくとも私にとってとても安心することができます。

大したことは言えませんが、私たちの居場所になってくれてありがとうございます。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
今はネットに情報がありすぎて、不便だなあと思う 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 キモイことが起きた・・・・。私児童養護施設ってところに住んでるんだけど(前も言ったかもしれないけど)、そこで事件が起きて 一番仲が良かった友達が誕生日。君は変わらないね。 早く病死か事故死したい。お金なくて子どもに迷惑かけてる 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな 軽い始まりの重い終わり。先の展望も望めないし、何より嫁と子供に遺してやれるものが生命保険くらいしかない 私の二回目の恋。私は11才の5年生。現在、私は絶賛片想い中。1年生から付き合ってた、元彼とは事情があって別れてしまった 感情がわからなくなった。 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ 友達って結局最初からいらなかった。損した。心当たりないのにブロックされたよ。 やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 これに名前はあるのだろうか。10代の多感な時期からか、それよりもっと前からだったかもしれない。気づいたら、それは心の隅っこにいた 何もかも投げ出してしまいたい。夫婦関係、子育て、仕事、色々考えるともう消えてしまいたい気持ちになる 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me