LINEスタンプ 宛メとは?

子供天使たち。わたしには天使がいる。50年以上生きていて振り返れば。。あの時もこの時も。。毎日、声として聞こえるようになったのは7,8年前

カテゴリ
わたしには天使がいる。

50年以上生きていて
振り返れば。。あの時もこの時も。。

毎日、声として聞こえるようになったのは7,8年前。
最初は悪魔の声が聞こえてきた。。最初は悪魔ばかりだった。

半年くらいすると、天使の勢力が強くなった。その頃気付いた。
「なんだ、最初から天使もいたんだ。あの時もこの時も」

でも、みんな子供なんだよね。霊魂。
天使と既にこの世を離れた人たち。声が聞こえる。姿はあまり見えない。
みんな私の子供なんです。。わたしを「お父さん」って呼ぶので。

ネットで探しても、あまり聞かない話です。
・・でも、何で子供たちと話してるだけじゃ満足しないんだろう。人恋しくなります。

同じような人・・居ないよね?・・なんでだろう。
125402通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
それ知ってる写真だけと
著作権大丈夫かな?
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
わたしの仲間はこの世にはいない。つくづく思う。でも、心に守護の天使たちと子供たちがいる。早く彼らの元に行きたい。全き霊体となって。 質問です!上から降りてくるエレベーターを1階で待ってて ついたところで会釈して降りるのを待つ。30代~50代の女性は目が合うと睨みつけて、会釈もしない女性がいる 今日の夢・・席について並んでる。講義が終わった。わたしの席は一番前で、わたしの列の本はわたしのところに全部あった。(理屈で考えると辻褄が合わないが。。)
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
推しが批判されたのを知って辛くなった。どうしたらいい? 今日は悲しい日。涙がいっぱい出る日。情緒不安定。昔母に言われて悔しかったこと、辛かったこと、悲しかったこと、思い出してしまう ODして学校に行った。たくさんの先生に迷惑かけてしまいました... 楽になりたい。苦しい職場環境で、1年間頑張った。1年間頑張ったら、次に異動にできると、頑張った。なのに、1年後、異動先はより苦しい職場に決まった。 解決策。失敗というか、会社の飲み会で酔っ払い、カラオケでたくさん歌っていたらしいです。あまり記憶がありませんが、恥ずかしくて何度も嫌な気持ちになります。 なんで何も上手くいかないんだよ死ね いつでも恋は風まかせで方角の定まらないヨットのよう 脈ありかなしかかんがえてください!私は同級生に好きな人がいます!その人が私のことをどう思っているのか考えてほしいです! 人生をやり直せたとしても その時に戻れたとしても 全てが夢だったらいいのに。久々に夢を見た。『会いたかったなら連絡くれたら良いのに』夢の中でそう言われた 何もかもが嫌。しにたい 自分に素直になることを知らずに育ってきた。いつでも自分の心と向き合うことが出来ず、否定して。いままで会ってきた男性は、私に気づくことなく、そのまま去っていった。 推し語り あなたに会ってみたいと思う。話をしたらきっともっと好きになるかな? 全部怖い 明確に何かトラウマがあるわけではなくて、やらないといけないことがあるわけでもなくて、何なら何もないのにずっと何かが怖い

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me