LINEスタンプ 宛メとは?

泣きながら文章を書いてたら現状がめんどくさくなった為、悩みの原因捨ててカラオケに行くことにしました。長文です。感情のままに書いたため支離滅裂!

カテゴリ
なんだろう。もやもやする。
ずっとほしかった彼氏ができた。
すごくうれしかったけど、この人は私といて楽しいのだろうか。
私のことどう思っているのだろう。
元カノと比べられてるんだろうな。
話すことがなくて最近会っても無言。
なら、話を広げようとしゃべり下手なりに頑張ってみようと思った。
だけど、趣味は全く違くて、私の好きなもの紹介してみたり、彼の好きなものの話を聞いたりしようとした。私の好きなものは全部苦手だったみたいで、苦手だといわれてしまった。彼の好きなものを聞こうと思ってもあんまり話してくれない。

どうしたらいいんだろう。楽しく過ごしたいと思っても
歩み寄りたいと思っても
結局何もできない。

なんだったら、私が好きなものを紹介したら怒らせてしまった。
何となく、あ…苦手なのかな?もしかして機嫌悪くなってる?とは思ってたけどまさかほんとに怒らせてるとは思わなかった。
好きなものを共有しようとして拒絶されちゃって、何を話したらいいか余計わからなくなった。

人の顔色をうかがうのがつらくて
うかがわなくてもいいような人が欲しくて
この人ならって思ったけど。。

うかがわずに(最低限度は考えて)好きなもの共有してたら「いつもやらないのに煽ってきてるのかと思った」って言われた。
好きな音楽、聴いてもらいたかっただけなのに
苦手だって知ってたら、好きな曲流しなっていわれても流さなかったのに

あ、私結局うかがって生きなきゃいけないのかなって思った。
私が欲しかったものは手に入らないのかなっておもったらつらくなった。
話したくなくなってその日だけはあんまり話せなかった。

帰りにごめんね。好きな曲流していいよ?って言われたけどできるわけなかった。
どちらかというとなぜか泣きたくなってる自分を抑えるので精一杯だった。

周りにいた少ない友人は私の好きなものと同じものが好きだったからそのことしか話したことない。
昔話をしようとするとどうあがいても好きなものがでてくる。
ほとんど外に出ると彼に会うから見てるものも同じ。
暇さえあればメールや電話がくるから話題を増やそうとしてもできない。
だからと言って向こうから大した話はされなくて、
つながってるだけの謎の無言電話状態。

でも、だからって好きなものを好きじゃなくすのなんてできなくて
死にたくなった時にずっと助けてくれてた音楽たちで、物語で、、
つらい時にいつも聞いてて、励ましてもらってて。。
ライブだってイベントだって大好きで。

苦手だって人がいるのはしょうがない。
人には人の好みがある。

だけど、
彼と会っているとき好きなものが見れないのが、
好きな音楽を聴けないのが悲しい

授業の時以外ほぼ電話が来たりメールが来たりだからみれない
追いつけない最新情報も疎遠になる友人も
なにもかもがつらい

彼には楽しそうにしてるところを見てるのが好きなんだといわれた

多分私が楽しんでいるところを見ることは彼はほぼないのではないか思う。
このままだと演技派女優になれそう。

なにしてんだろうな
ほんとになにしてんだろ
ばかだなあ。どこまで行ってもわたしはばかなんだなあ。

挙句の果てにはさ。一番彼にだけは言ってほしくなかったことを言われたよ。
最後まで見れないなら優しくしないべきだって。そのほうが彼のためになるって。ずっと彼といれるわけじゃないでしょ?って。
失敗した子を慰めてたっていったら言われちゃった。
失敗した子がさ。容量悪い子だったんだよ。
でも、泣きそうになってるの見たらほっとけなくて声をかけた。
ら、言われた。

ねえ、彼氏君。
私が目指してるのカウンセラーだっていったのおぼえてない?
今は看護師の免許取りに行ってるけど
最終的になりたいのはそれなんだっていったのおぼえてない、?

わたしがめざしてるしょくぎょうは、ひとのためにならない?
そのひとのためにならない、、?
一日でもその子が他人がわらっていてほしいとおもうのはだめかなあ

はなしていくなかで、なぐさめるなかでつたえらることはないのかなあ

彼がそこまでの意味を持って発言したわけじゃないのはわかってるんだ
そこまでおもってないんだろうなっておもいたい

だけど、つらくなってた心にはきつかった

彼が普段体調とかいろいろ心配してくれたりする優しい人であるから余計つらい
彼が本来正解なんじゃないだろうか
私が間違ってるんじゃないだろうか

しかもね、その言葉、前にもおやや大事だった人にいわれたんだ。
ああ、私が間違ってるのかもしれないなぁ。

じっとしていると余計なことを考えちゃうからと思ってバイトにいった
でも、バイト先が同じだから彼もいる。(だから、容量の悪い子のこともしってる)

彼がね。私と話してる時より、ほかのこと話してるときのほうが楽しそうなんだ
私の前でそんな風に笑ってくれたことあんまないのにね。
どちらかというとずっと寝てるし

いつも寝ちゃってごめん。いやじゃない?っていつも言われる
別に嫌じゃない。怒ったりもしない。
だって、無理に起こしてたって話すことないんだもの。

寝たいなら寝たらいい。
でも。一つ聞きたい。
これ、、、楽しい?
お互い忙しい中無理に時間作って、あってる時間のほとんどが無言or寝てるorご飯食べてる(ほぼ無言)

彼にほんとにききたい。
これ、たのしい?

一緒にいて楽しい人がタイプって言ってたけど
たのしい?

そろそろ無言がつらいです。。
君のいやなものがわかりきってないから話を出して
だめそうなのをひっこめてって
やるのつらいです

でも、一人に戻るのは怖くて
どうしたらいいのでしょうね。

もう胃が痛いです

今日、イライラしてた原因君なんですが気づいていますでしょうか。
とっさにイライラの原因わかんないとかいったけど
いらいらしすぎておなか痛くなって吐きそうなった
そして、それを治すのも彼というね

なんでしょう。私は乙女ゲームでもやっているのでしょうか

それから元カノの名前をはなしがないからって出してくるのやめていただけないでしょうか
元カノみる?じゃないよ。見てどう反応しろと?ついでに私に雰囲気似てたんですよね。私は彼女の代わりかい?ってすごく言いたかったよ。
しかも、普通に名前出してくるは現在進行形でトークしてるのは見えるはなんなのか。(彼と元カノは同じ学校。きてたのは授業のこと)
おこりゃしないが反応に困るんだけど?
元カノとは今は普通の友達だからっていう証明をしようとしてたみたいだけどさ
前に寝言で元カノの名前よんじゃってめっちゃ反省してた君はどこへいった?
寝言で出たとっさの名前には傷つけたと思って反省するのに
起きてるときは平然と元カノの名前を呼ぶのはなぜ????
君のアウトの基準はなんなの???

反応に困るどころの騒ぎじゃないのよ。
ワンチャンわかれてない可能性すらみえてるよ。
もしくは、別れたけど雰囲気似てる私で代用してるか。←たぶんこれ

なんか書いてるうちに現状が面倒くさくなってきた
ばかばかしくなってきた
もう何日かむしろうかな
あーなーんで人の感情を察するのがうまくなってしまったのか。

大学のみんなに会いたいなぁ
…バイト…楽しかったのにな
付き合う前は彼といるの楽しかったのに何でこうなったんだろ
そして、多分彼も思ってる。

というか一周まわってイライラしてきました。
最初泣きながら書いていたのにこの私の心情の変化の速さよ
ジェットコースターかな?????


なんか何でもいいからぶん殴りたい
なんでも壊せる施設いきたい(名前忘れた)

もうあれかないっかい携帯と予定全部捨ててやりたいことやるか
なにしようかね。
とりあえずカラオケで叫ぶでしょー
プラネタリウムいくでしょー
あとは遠くに行こう。そうだ。遠くにいこう
知り合いも彼氏も家族も誰もいない場所にいこう
とりあえず、近じか免許取って(あと本試験のみ)
遠くにいこう。よしそうしよう
わぁ~すごーい。何にもやる気起きなかったのに免許取る気起きたよ

遠くに行くために免許をとりましょう
そうしましょう
車があればどこにでも行けるのです。
万歳文明の利器!!!!!!
そしてとりあえず、カラオケで彼氏が苦手な曲を思いっきり叫んでやる。
熱出すまで叫んでやる。(興奮しすぎると熱出す人)
カラオケの店員マジごめんね。

あとねーーーーわたしねー
独り言多いんですよー気を使って言わなかったんですけど、一人なら関係ないもんね。いってやろ。
好きなラーメン屋いって朝っぱらから深夜まで遊ぼう。その時は車はやめよう。(初心者でやったら事故わ)

あ、楽しくなってきたかもしれない
もういいや。とりあえず、彼氏は置いとこう。
1-2日程度一人で遊んだ程度で別れるって言われたらもうしらん(どっかにかいてた一人になりたくないはなんだったのか)

あー友達ともカラオケいきたいって話してたんだよなーコロナなくなったらいきたいな
絶対楽しいもん

なんかどっかでさ、まもるもんがなくなった人間は強いみたいなのきいたんだけどさ
確かにそうだわ。良くも悪くも。

今ならめっちゃハッピーな一日を送れそう!!
ありがとう!!
文明の利器!
ありがとう!!
宛名のないメール!!!

あともしもこのくっそながい文を読んでくださった方がいたらその方もありがとう!!!!!


もーいい。もうしらん。
どこにでも行ける足を持った+悩みの原因捨てた私は強いぜ。

悩んだらとりあえず、カラオケいこう。
免許とろう。

私は何を言ってんだ。
まあ楽しいからok!
125271通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
カラオケ、楽しんで来れましたか?

宛メ結構長く見てますけど、一つの小瓶でここまで力強くセルフケアできてる人も珍しいと思いました。
素晴らしいです!

てかね…

その彼氏、少なくとも現時点では、あなたとは全然合わない感じがします。

趣味のこと、それもあなたが格別に大切に思ってることを話して、怒られる、とかでもう、随分メンタル削られません?

元カノ地雷を勝手に踏みまくるのもしょうもないですし、その上あなたが他の人への気遣いをしたら、ダメ出しして来るに及んでは…


車はいいですよね!
ある意味、かなりお手軽に完全プライベート領域を確保できますし。
安全運転だけは心がけて、最大限楽しんで下さいね!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
Sakuさんの他の小瓶
本格的に自分が壊れ始めた気がする。看護の道に進んで、講義が進めば進むほどこの道が嫌いになった。大好きだった周りの人もだんだんと嫌いになっていた。 人が好きだったのに嫌いになってしまった。どうしてこうなったんだろう。もう戻れない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 見据えられた終わり。私はどうやって死ぬまで過ごすのだろうか。今、とても大事な選択を間違えてしまった気がしている。 精神科で処方してもらっている薬を飲み続けて、そのお影で安定していられる。 これって、苦しい時に憧れていた状態だ。不可能だと思われた事が、目の前に広がっている 一時的(6時間くらい?)、死ぬこと以外考えられなくなった。ずっと泣いて、過呼吸になって、死ぬという判断をとらないように自分と戦っていた。 良くないな。嫉妬しちゃいけない。もう彼女に私は必要ない。私にはちょっと前まで、親友だった友達がいる。取られてしまった 最近自分の存在について考える。もし自分がいなくなったら誰か気付くだろうか?誰か困るだろうか? しにたい 1年程前に別れた元彼女がいます。ずっと忘れられません。先日飲みに行きました。些細な雑談をしました。自分は復縁したいと思ってます。まだ気持ちは伝えてません きえたいです。もう疲れました。とおいところへいきたい。 ここ数日、夜に自室で泣くような事が少なくなってきました。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている やばーい!これ流すの忘れてたー!!『しあわせになるためのODだった。今は僕を苦しめる依存症だ。 』 君と出会ってから「短編小説」(私が今まで思っていたこと) また不安になって死にたくなるのつらいから、病院の薬飲んで早くいっぱい寝よう

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me