LINEスタンプ 宛メとは?

準備万端にしなくてはいけない。有終の美を飾らなくてはいけない。何にも興味が持てなくなった。お店に行っても何も欲しくならない

カテゴリ
準備万端にしなくてはいけない。有終の美を飾らなくてはいけない。

何にも興味が持てなくなった。お店に行っても何も欲しくならない。

人間に驚くようになった。昨夜は真っ暗な道路にしゃがんでいた学生に驚き声をあげ、今夜は近くに駆けてきた学生に驚いた。

香水の話をしている数人。それを聞いて私は死にたいとつぶやいた。

もう私はいない。いや、元々いなかったのだ。無関心の余り物みたいな存在だった。学校帰りはいつもひとり。

裏で俺を陥れようと画策する性格の悪いあいつ。二度と会うことはない。たちの悪い連中に囲まれていた。

バカ笑いする同級生たち。どこが面白いのか全く理解できなかった。

この町に用はなくなってしまった。知れば知るほど嫌いな町だ。

でももうこの地球上のどこにも俺の求める生活はないような気がする。もうない。
125265通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
あなたの語り口調は
とても文学的ですね。

文章に興味がある方とお見受けします。
特に、純文学とか。
そういった物を学べる学部を選んで
進学されたらいかがでしょうか。
就学後の方であれば、
読書のサークルなどに入られてみては?

あなたの町以外にも、町も街も沢山ありますよ。
あなたがどんな生活を求めていらっしゃるのか、
今度はそれを文章にしてみては?
文章を書く方の強みは、
新しい世界を文字で作る事が出来ることですよ。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
宛メ返信、"海を漂っている最中です" のままのが72通 今年いっぱいかなぁ。宛メ。あれもやめてこれもやめて。最後にやめるのは何かわかるよね。 自分の氏名、名字と名前ね、好きじゃない。名字の響き、名前、すごくスケールが小さい感じがする。だから、新しい氏名を考えることにした
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あんな嘘つかなきゃ良かった。結局自分を偽ったって離れる人は離れるのに。誰かを傷つけてまで生きていく資格なんか私には無いんだだから死なないと 私のこと、どう思っているのかな。私は立場上、色々な人と接しています。その中で自分を保つのはとても難しいことです。好きな人のことも好きと言える場所は限られています 色々しんどいよね、人生。私は周りから比較的愛されてるのかなって思ってる。少なくとも家族には。でもそれが辛い 彼から連絡があった。いつぶりだろう。やっと会える仕事が入ったって言って、私が、彼の職場にいるか聞かれた。嬉しさは隠さなかったけど、どんなに嬉しいかは隠した。 毎日が怖い。朝起きると死にたくなる。夜寝る時死にたくなる。ふとした瞬間死にたくなる みんな生きづらい世界。生きることは苦行であるなんて言葉があるけれど、それを易々と受け入れろというのは、私は残酷だと思う 標語11 わからない。すごく気持ちが悪い。気持ちの整理がつかない まあ、いっか。お返事。ぼく、風ノ旅ビトをオフラインでやってたくらいには、人が無理!ってところがあります。じゃあなんでここには居るんだって感じですけど…… これでおわればなぁ。どうして生きていなきゃいけないのかな。 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する 最近の溜め込んだこと全部書く 心穏やかに生きていたい サポーターは、どんなやつがいいのか。私は、今年で、中学一年生になります。私は、昔自傷行為をしていました。(今はもう辞めました。) ちょっといいこと。こんなに喜ばれたことはないよ、ようやく垢抜けの成果が出てきた

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me