LINEスタンプ 宛メとは?

虚しくなった。もう嫌になった。自分の所に持ち込まれた仕事があった。細かい注文は大量で無理難題を言われる事も何度もあった。やりがいなんて物はなく大変さしか

カテゴリ
個人情報に深く関わる仕事だから、ハッキリとした言い方をする事が出来ない。ぼかし過ぎてきっとなにを言っているのか分かってもらえないだろう。それでもいい。もう何でもいい。何をしても無駄。虚しさしかない。何もかも嫌になってしまった。

1ヶ月くらい前、自分の所に持ち込まれた仕事があった。相手からの細かい注文は大量で、無理難題を言われる事も何度もあった。やりがいなんて物はなく大変さしか感じられなくて、その仕事以外にもやらなくてはいけない仕事が沢山あって、毎日毎日疲れ果てていた。
それでも何とか相手の要望に答えられるように、1ヶ月の間、色んな所を駆け回っては担当者に話をつけ、段取りを決め、その仕事が上手く回るよう必死で頑張っていた。
そんな仕事がようやく纏まりそうになっていた今日、突然その仕事が無かった事にされた。理由は相手からの「あなたは言った通りにやってくれないから」だ。
何でだよ。やったじゃん。後から何度も何度も言ってる事をコロコロ変えられても、それでもその度あちこちに連絡して微調整してまたあーしろこーしろと言うこと変えられて。それでも何度も何度も望む形になるように駆けずり回ったじゃん。それは出来ない、って断ったのなんて、法律違反になりかねない無理難題だけじゃん。それが気に食わなかったわけ?じゃあ法律違反して犯罪者になってまで、そっちの言う事聞かなきゃいけなかったわけ?
勿論「こいつは要望を聞いてくれない」ってクレームとして扱われるわけだから、こっちの評価は当然下がる。振り回された1ヶ月の労力なんて誰も評価なんかしやしない。見もしない。知ろうとすらしない。なのに「クレームもまた成長する為の糧にすればいい」なんて上司は言う。まだまだ若い、先は長いんだから、だと。何を言っても無駄だ、と諦める悪い癖が出てくる。

頑張りを返せと言いたいよ。働いた時間を返せと言いたい。あの仕事が無ければ、他にもっと手をかけてあげたい仕事が沢山あったんだ。これから先の事なんて言われても聞きたくない。前向きに考えろと無責任に言われたくない。誰も今のこのやり場のない気持ちを見てもくれやしないくせに。
もう仕事に対して虚しさしか感じられない。どうせ頑張った所で「やっぱなしで」なんて理不尽に切り捨てられる。虚しい。もう嫌だ。何もかも嫌になった。
125241通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
すごく努力されてたんですね。
そのクライアントムカつきますね。
私だったら部屋にこもって病んでますよ?きっと。
でもなかったことにされるまでずっと期待に応えようとしてたなんて尊敬しますよ!
あなたのその努力が他の人にも認められることを祈ってます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
ひび割れる音が静かに響く。きっと誰も聞くことはないだろうその音を、僕だけが聞いている なんでいてほしいひとからいなくなるんだろう。去年入った先生が離任されました。しんどいときもたのしいときも適切な言葉をくれて、一つ一つの言葉が優しくてかっこよくて頼もしい先生です 最近の溜め込んだこと全部書く すぐ不安になることが辛い。元々の気質もあるんだろうけど、育った環境の影響が大きいと思う。何でもない普通のことや、ほんの些細なことでも、すぐに不安になってしまう 31歳発達障害の生きる価値なしゴミカスだけど独身はもっとゴミだと発言小町で言われるから、婚活します 急に唐突に、死にたくなることってあるよね。普通に辛くも苦しくもなく、生きれるようになってきたのに、何故か急に死にたくなる また全国大会に行きたいな ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 消えてしまいたい。なんでだろ。やること、やること、裏目というか、相手の意図からはずれてるみたいで 久しぶりに父親の夢を見た。父とは20年はまともに口をきいていない。話の出来ない人間だ。この父に人生を潰されかけたことが2回くらいある 学校の話。学校行った。学年が変わって初めてクラスの人と会った。学校行きたい。みんなで勉強したい 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 急にちょっと辛くなっちゃった。最近は元気だったのに。泣けない。 しあわせはなくなってしまった はじめまして。限界に近いので吐き出させて。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me