LINEスタンプ 宛メとは?

私が兄に数年間襲われてた事を知っても尚、両親は兄を庇う。父さんも母さんも兄の事を可哀想だと言う。 私がしっかりしてなかったせいで兄が私に欲情する羽目になり

カテゴリ
私が兄に数年間襲われてた事を
知っても尚、
両親は兄を庇う。

兄にお説教はしてくれたけど、
その後は、

例えば父さんは、私と会わない為に
部屋からあまり出られなくなった兄が
可哀想だからと言って
兄の部屋に行き楽しい話を振ったり
優しくしたりする。

母さんは、知った直後はブチギレ
してたけど少ししたら、
兄は私に陥れられてるんじゃないか
って私に言ってきたり、
私が本当は嫌がってなかったとか
気持ちよかったんでしょ?とか
お前が誘ったんだろとか
そんな風な事をずっと言ってくる。

父さんも母さんも、
兄の事を可哀想だと言う。


私がしっかりしてなかったせいで
兄が私に欲情する羽目になり
最終的に兄は悪者になって
折角遠路遥々実家に帰って来たのに
部屋からあんまり出られない生活を
強いられて、
可哀想だって。


私が両親を信用して
もっと早く話してれば
兄もこんな事にはならなかったのに
だってさ。


兄を誑かした私が悪い、
親を信用しなかった私が悪い、
弱かった私が悪い、


何もかも人のせいにして
被害者面して自分を可哀想だと
思ってるお前は最低だって
言われた。


全部私が悪いんだってさ。


一昨日、駅のホームでナンパに遭って
その後改札を出てから
ナンパ男に追いかけ回されたんだけど、
私は怖くて声も震えてたのに
母さんは、お前が悪いって。


どーせ手当たり次第色目使ってた
んでしょ?
若くてちょっと胸でかいからって
男に愛想振りまいて、
そんなにヤりたい?
セックス好きなん?
クソビッチが。
若いのなんて今だけだし、
お前が頻繁に声かけられるんは
可愛いからじゃなくて
簡単にヤれそうだからなんよ?
チヤホヤされるからって
調子に乗んなよ?
私が若い頃なんて今のお前より
もっと男寄ってきたし。


って最近よく言われる。
若さに対する妬み込みじゃん。


最近ずっとビッチって言われる。

私は未経験どころか
誰かと添い寝すらした事ないのに。


ビッチビッチビッチビッチ
うるさいのよ。
魚かよ。

私は、母さんこそビッチだと思う。
若い頃こうやって男を落としたとか
手練手管を割とよく話してるし
好きでもない相手に
思わせぶりな事してるし…。


一応だけど、断言しとく。

私はビッチじゃないし、
兄の事も大っ嫌い。

ちゃんと抵抗もしたし、
対策も色々試した。

私は、綺麗な人間じゃないけど、
親と兄程のクズではない!

ここまで読んでくれた方、
ありがとうございました。
125149通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
ねぇ、re:Iさん以外家族やばいじゃん。
狂ってんのかよ。
もう警察行きなよ。
録音してさ。
誰も味方をしてくれなくても、わたしはあなたの味方ですよ!!
ななしさん
お父さんも若いころ同じような事してたんでしょ
お母さんは今も若い時もビッチだった。
だからそういう考えを持つ。
いきなりごめんなさい、読んでたら私まで辛くなりました。なんでreiさんがこんなに苦しまないといけないんですか、悪いのは全部ご両親とお兄さんなのに…
reiさんはなにも悪くないです
もし不快な気持ちにさせてしまっていたならごめんなさい。お願いだから幸せになってください、
ななしさん
…いつかの小瓶にお返事させて頂いた者です。

証拠を押さえ、撃退でき、あなたも無事に大学に進まれたようなので、陰ながら喜んでいたのですけれど…

今も本当に大変なことになっていらっしゃるようで、悲しいです。
胸が痛みます。

もう、ご両親、毒親確定でいいと思います。
見切りをつけた方がいいです。
でないと、あなたのメンタルがすり減らされる一方です。

そいつ(お兄さん、とかもう、呼びたくないので失礼します)と親達が、ろくでもない甘ったるい共依存カプセルにはまったまま心中したいと言うなら、させておきましょう。
特に母親のヒト(同じくお母さん、とか無理です)は、あなたへの嫉妬と自分が若さを失った衝撃で、完全に正気を失っているようです。
「ビッチ」…ねぇ。
馬鹿の一つ覚えみたいに、それ習得したばっかりの子どもみたいに…盛大に草生やしたくなります。

というか、親達がマトモじゃないのが、そいつが道を踏み外した最大要因ですよ。

「何もかも人のせいにして…最低」
なのは、そいつら(重ね重ね失礼)3人の端的な自己紹介でしょう?
わかりやすすぎますよね。

とにかく、毒親毒家族からは、逃げるのが一番手っ取り早いです。
あなたは何としてでも自立し、自由を勝ち取り、その家族からは絶対に距離を保って下さい。
頼りになるパートナーができたら、完全な絶縁も検討して下さい。

でないと、将来その3人の面倒を、あなたがまとめて見る羽目に陥りかねません。
それは何が何でも避けなければ。
破滅するなら、3人でご勝手に、ですよ。

前も言ったかもしれませんが、あなたは何一つ悪くありません。
おまけに有能で賢くて、性格もいい人です。
是が非でも、彼らとは無関係なところで、幸せになって頂きたいです。

毒親からのサバイバルの研究を、今から即刻始めて下さい。
やるべきことは山のようにありますが、一番大事なのは必ず解放されると信じ続けることです。

あなたが幸せになることを、心から願っています…!
辛いですね…ごめんなさいそんな事しか言えず。私も辛い状況にあり、いつか抜けるトンネルなんだろうかと、毎日やっと生きてます。
こんにちは。男の僕がコメントすることに嫌悪感をもってしまったり、嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。

ただ、これだけは伝えたくて…。

あなたは何も悪くないよ。汚れてもいないよ。あなたの心は綺麗なままだよ。

周りの環境に恵まれてないだけだよ。だから、自分を責めたり卑下することはないよ。

あなたは頑張っているよ。頑張って生きているよ。本当に尊敬できるよ。

でも、つらいよね…。
あなたの心に平穏が訪れることを願っています。少しでも……。

最後にもう一度言わせてください。

あなたは何も悪くないからね。頑張って生きているよ。
です!れいさんはそんな環境なのに腐らず凄い
言い方悪いけどそんな人達とさっさと縁切りましょ
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
re:iさんの他の小瓶
フラッシュバックがここ最近酷くなってきてる気がする、最近また新たにストーカーが増えてその気持ち悪さが私を襲った兄にちょっと重なってるのかもしれない ひっさしぶりに小瓶流しにきたよ!ここが実家だわ。相変わらずえぐい家計だけど、なんとかなってる。 つまんない事ばっかり。リアル、つまんない人多すぎ。可愛い可愛い何回言うの?体型維持も化粧もその他諸々努力してきてんだから当たりえでしょ。可愛くないわけないでしょ?
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
いつも友達に嘘ついてにこにこしてる私。それってほんとうに友達なのかな?何も話せない。何も相談出来ない。でも皆にとってはこれが最善。 半端な書き置き放出。5つ もう、負担でしかない。心も身体も。お金ないのに、借金してるのに。旦那(大企業から中小企業へ)も娘(B型作業所からA型作業所へ)も転職する気満々でしかも家を出ていくと 腐ってるようで腐ってない 嫌だなぁ。息が上手くできなくなる。リスカしたくなる。自殺の事とか考えてしまう。別の事を考えようとしても上手くいかない 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 生きる希望やポジティブな死ねない理由を考えていただけませんか 明日気になる子と初めて外で遊びます。でもなんかちょっと自分と合わないかも、って急に不安に襲われてしまいました きっと彼は気にしないだろうに。でも彼女は気にしたんだね。そんなことがこの世界にはある。 嘘も本当もきっとそうたいして変わらないよね ただの独り言。ぶっちゃけ言うと人間を辞めたい。今の自分じゃ無くなりたい、今の自分という存在を消して別の存在になりたい 大学に行きたくない、ゼミに行くのが怖い、自分の無能さが嫌になる いちばん古い小瓶は2021年11月8日。その前に削除した小瓶もあるだろうからきっと私が宛メを始めてから3年経つ。 春休み学校に行かなくていいから幸せだって思ってたけど、成績悪すぎて呼び出し食らうの目に見えててしんど…。 報告

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me