LINEスタンプ 宛メとは?

死ねなかった。苦しいだけだった

カテゴリ
死ねなかった
苦しいだけだった
125077通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
それは生きよということではないでしょうか。

辛いこともいつか必ず過去になる。
あと少し……踏ん張ってみよう。
ななしさん
それでよかったんですよ

体が本能で生きようとしたんです
ななしさん
どうしたら苦しくまずに死ねるんでしょうね


矛盾していますが生きててくれてありがとう。
ななしさん
わかる。私もそうだった。

かといって生きたいとはまだ思えんけど。。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
さようなら。今までありがとうございました 今日元嫁からお金の催促があった。離婚した後もATMだと思われている。やっぱり死ぬしかないと感じた。もう疲れた。辛すぎる
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自己否定…自分はなんてダメなやつなんだろう。何をしていても自分は役立たずで、どうしようもなく消えてしまいたいと思う 私の英検に対しての親の態度がほんの少し不満です。加えて英検へのアドバイスを頂けると嬉しいです。 3月15日 幸せ日記 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて 視線が怖い。呆れられてる。なんでこんなこともできないんだろうって思われてる。あの子は言ったら1回で治るのにどうしてわからないんだろうって思われてる。嫌だ。怖い どうすればいい?僕は高校三年生で4月から転校しました。転校先の学校は授業も早くついていけません 孤独ったって自分がいんだから自分と他人の距離感で一緒にいりゃいいやんって思う。 友達と上手く行かなくて疲れちゃった。自分にとっては大事な友達だったけど、少し距離を置きたいって言われてしまった 6時50分起床。悪くない。このまま昼の活動を維持して、夜の自然な眠気を誘う、そういう計画。うまくいくかな。そんなはなし。 距離感が近すぎるクラスメイトが嫌すぎる。 どうすればいいでしょうか 自分の思いを言えても言えなくても、苦しいのは変わりないのかもしれない。 久しぶりです。調子久々やね。投稿しなかったこの間に、児相にお世話になりました 誰に自分の知らないのところで何を言われようと思われてようと「あくまでも他人」で割り切ろうとしてるけど学習能力がないからいつもそれで割り切れない。 生きても死んでも金がかかるだけと思うと嫌になるな。 これは告白成功しますよね?知り合ったのは6年前、ゲームで知り合い通話もしてきた仲です。色んなゲームに誘いなるべく疎遠にならないようにしてきて片想い5年程になります

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me