LINEスタンプ 宛メとは?

恋愛 。片思い。私には、好きな人が居ます。好きな人とは、同じクラス、同じ部活、同じ習い事をやっています。休み時間毎回 男子と好きな人そして、私で話しています

カテゴリ
私には、好きな人が居ます。
好きな人とは、同じクラス、同じ部活、同じ習い事をやっています。
休み時間毎回 男子と好きな人そして、私で話しています 。
去年好きアピをしていたせいか、好きな人には、好きバレしています… そして、言われた一言が「ないわ」です。
凄く傷つきました。 そして、進級して今、見返してやる!という思いで近ずいたらとても仲のいい友達になってしまいました、、
私は、元から男っぽい性格で口も悪いです。
どうしたら、女として、異性として見て貰えますかね、
解決策を教えて頂きたいです。
125070通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
口が悪いのは男も女も言うて変わらないので、見た目から変えてみるとかですかね。

髪の毛伸ばしてみたり、プライベートで会うことがあるなら服装を可愛くしてみたり。

あとは立ち振る舞いとか。
足は閉じる、強気になりすぎないとか?

今は男女平等な時代なので色々言うと怒られますが、こんな感じですね。

参考になれば幸いです。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ゑさんの他の小瓶
恋愛 片思い。私には好きな人が居ます。クラスのある女子が好きな人に話しかけたりボディータッチしたり、とにかくあざとい攻撃をして邪魔してきます 中学2年生の者です。私は昔から勉強が出来なくて親に何度も何度も怒られてきました。とても辛いです。一時期は、頑張って勉強していたのですが努力は報われない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
小学生のとき給食の時間に先生にいじめられてたのが原因でつい最近会食恐怖症なった 大学行きたくない怖い。明後日から夏学期が始まる。どうすれば無気力が治るんだろう。去年大学入ってからずっと無気力で疲れやすいし、楽しくない。もう頑張りたくない。 明日 休みたい ... 。無理 学校 行きたくない 。もう そろそろ 本当に 過労死で 死ぬ ... 。毎日 死にたい中 頑張って 生きてるんで 許してくれ 毎年この時期は次年度が不安なのに、なぜか今年は大丈夫な気がしている 塾の同性の先生が大好き また不安や死にたい気持ちに支配されたくない。 気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 誰か私がこの先死ぬのを止められる方はいますか? 普通の教育を教えてください。父は「勉強」にすごく固執しているような気がします。そこが個人的に納得がいきません 最悪だ。自業自得だが。好きな人に頭のおかしいマロ(鍵垢に対して検索避けしろ!みたいな)を投げてしまった。数時間前の自分が理解できない…。 あてめに小瓶流すのはきっとこれが最後 今までありがとうございました 2024/3/14 日記 3月22日 幸せ日記 標語 5 あぁ。苦しい。どうして僕が嫌なことは嫌って怒っても謝られないんだろう、どうして僕がしたことに対して感謝の言葉をくれないんだろう。

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me