LINEスタンプ 宛メとは?

大学院、やめようと思ってたけど続けることにしました。私なりに親を説得してみたんだけど、響いてないみたい。先生からは、ちゃんと親と話して説得してもらわないとねって

カテゴリ
大学院、やめようと思ってたけど続けることにしました

私なりに親を説得してみたんだけど、響いてないみたい

先生からは、ちゃんと親と話して説得してもらわないとねって言われました

争うことに疲れた

死ぬまで続けるよ
125066通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
学費高いからねDoctor?Master?
論文見せたらどうかな?
免除特待生受けた?
難関あるけどなれば楽になるよ
もう大人だし生活費稼いで
資金は自分もちしたら
あとは自由に研究一本だ!!
うちらは研究も家庭も資金繰りは
同じだと言われた
自分したいことは自分で稼ぐ
社会は当たり前

体壊さないようにね
ななしさん
状況を知らずに言うのは気が引けますが…

大学以上になれば、やめるのに基本親の許可は必要ないですよね。
報告はもちろん、した方がいいでしょうけれど。
そこまでの費用が無駄だったと言われたら、稼げるようになったら返すと言っておけばいいのですし。
(大きな声じゃ言えませんが、本式の借用書でも作らされていない限り、親は別に効力を持った督促ができるわけではないので、生きてる間に返せれば十分です)

続けるのが死ぬほど辛いなら、続けていたら死んでしまいそうな気さえするのなら、あなたに必要なのは、自分のことは自分で決める、という、大人ならごく当たり前の決断なんじゃないかと思います。
そもそも、高校ならまだしも、院をやめるやめないで争いになるなら、おかしいのは親御さんの方です。

初めの一歩はかなりきついし勇気もいるでしょうが、踏み出してしまえば随分と色々なことが楽になりますよ。
大人になったあなたに対しては、親も大した影響力を持てなくなりますから。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
りぐさんの他の小瓶
リスカの跡、消えなくなってしまった。もう歳だなぁ。もうすぐ夏なのに、半袖なのに、バレるかなぁ やっぱり私はいつまで経っても子供だ。自分で何も決められない。結局親に甘えて生きている。なんのやる気も出ない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
自分が憎い 自分の気持ち悪さに吐き気がして止まらない 自分の腐った醜さに反吐が出る どうしよ。リスカしてるのばれたらどうしよう。妹がばれた時はカッターとか刃物は没収されてた。その時はまだ僕は傷が残らないようにしてたからばれなかったけど今は傷が残っちゃってる 会社って馴れ合いなの??子供自慢うるさすぎ。自慢するなら時間外やれや。 当たり前のような幸せ 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない ウチは自営業だったから結婚してからずっと一緒に仕事してたね。離婚して引越したから就活しなきゃ…明日は20年振りに面接に行ってくるよ。 笑って、幸せに。 ふわっと消えたい。株で大負けした。損失を取り戻さないで悶々としている 風邪ひいた。コロナかも。あさ、熱が下がらないまま居間に降りて家族に伝えたら「兄ちゃんが熱出して寝込んでるから邪魔するな」といわれた。 2024/3/30 2024/04/14 早く死んで欲しい。ゴミカスクソ女がよ なんで生きていかなきゃいけないのか分からなくなっちゃった 人間を捨てたと思ったゴミの話し 失恋すらできない。あの子のことが好きだった。でも相手は自分と同じ女の子

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me