LINEスタンプ 宛メとは?

がんばることをやめたい。ほんとに悪い女だと思う。こんな大人になる予定じゃなかった。どこへ行っても人間とうまくいかず、同じ女性には仲間はずれにされやすい

カテゴリ
ほんとに悪い女だと思う。
こんな大人になる予定じゃなかった。
どこへ行っても人間とうまくいかず、同じ女性には仲間はずれにされやすい。必然的にこうなった。
ただ普通に普通のひととして働き結婚して家族つくり普通に女性としての生命をひと通り経験して普通に年取って家族に愛されて死にたかった。
そういうことをずっと夢見て生きてきたのに、何一つ叶うことなく中年になった。
どうして変わったところがあったとしてもそれなりに一般に馴染み穏やかにいきたいだけなのに家族からも恋人からも大切にされることがないのだろう。
どんなひとだって身内くらいには大切にされたいと思うだろうに大切にすることは少ない。
こんな悲しいことあるだろうか。愛ってなんなんでしょうね。他人には理解しがたい欠点なんかも、安心してお披露目できるのが家族であり恋人であり友人で、そうなれない自分はよほどダメなのかと、正直もうこんな人生生きるの疲れたから悪事でもなんでもして好きに生きて早めに死にたい。
まともな人間になりたかった。そしたら今頃家族も恋人も普通に愛してくれただろうに。
ひとと交流疲れた。自分たちは普通で成功者だからって、当たり前のように私みたいな人間をバカにして笑う。全員コロナでもなんでもいいから死んだらいいのに。人殺すまえに穏やかに好きなことして早めに死にたい。クソクズな親にも死んでから笑われるかと思うと、死ぬのも嫌だ。
ディズニー行きたかったなぁ。
名前のない小瓶
125037通目の宛名のないメール
この小瓶にはお返事ができません。
自分の小瓶に誰もお返事ができないようにする機能はサポーターのみ使えます。
サポーターとは

ワールドエンドファンタジー
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
恥ずかしさで嫌になるときどうすればいいのーーーーー 疲弊してます。働く主婦。夜勤ある介護職です。家族は非協力。子供たちは、高校生と大学生…自分の事出来るよね?皿位洗ってよ 死んでいればよかった 今すぐにでも死にたいのに怖くて死ねない この世と完全に無関係になるために、この世から消えたい。死ねばすべて終われる。あと何年だろう……もう少し、もう少し 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 家族って何?私、30歳女。過去にブラック企業に勤めパワハラモラハラでドロップアウトし現在アルバイトの実家暮らし。家族構成は父、母、兄、私。兄は先天性の身体障害者で脳性麻痺者 ラブソングを聞かせて 小説「大切なもの」#1茜の過去 大学で彼女作れるのって一部のもてる人たちだけですか? 受験。受験生。早いな。もう受験生になるなんて。ダラダラ出来ない。このままじゃいけない 仲の良い友達から恋人になるべきか 懺悔。枕元で使っている3台のヘッドフォンのうち、1台を壊してしまった。ごめんよ……。そんなはなし。(懺悔) 契約社員として、働いています。この4月に法改正が有ったことを知らなくて、契約満了が3年間と突然契約そのものが有限になりました。何をどう頑張れば良いのかがわかりません… ただここに生まれただけなのにさあ。ただたまたまこの家に生まれただけなのにさあ なんでこんなに辛いことばっか起きるんだよ

宛メのサポーター募集
ワールドエンドファンタジー
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me