LINEスタンプ 宛メとは?

流されてばかり。昔から揉めることを避ける性格でした。それが行き過ぎて、今は揉めたくないと、何でも我慢するようになってしまい、なかなか自分の意見が言えません

カテゴリ
昔から揉めることを避ける性格でした。それが行き過ぎて、今は揉めたくないと、何でも我慢するようになってしまい、なかなか自分の意見が言えません。しかも、そんな性格を引きずったまま、これから一人で仕事をしようとしています。うちにおいでと誘ってくれている会社を断っている自分が本当に大丈夫かと不安になります。前々から思いついた無茶を通すのが好きな傾向はありました。普段から人の意見に流されている反動かもしれません。もしかしたらとんでもない馬鹿なのかもしれません。もし1人で仕事をされている方がいたら、何故そうなったか教えて下さい。ちなみに私は、自分の職種において、会社勤めで経験することは一通りやり尽くしてしまい、1人で始める以外に面白いことが見つかりそうもないからです。
125020通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
わかる。家族や友だち、会社、全て揉め事を避けてて、本当の自分の気持ちがいつの間にか声に出なくなっちゃったんだよね。言おうとしても胸に詰まって声にならなくて、変な脇汗しか出てこない。苦しい、って感じ。普段から本音を話す訓練しとかないと、咄嗟に声にならないですよね…アレって。

フリーで働くんですか?私は生まれつき睡眠に障害があって最終的にフリーで働いてるんですけど、自分の意見を我慢しちゃうのは交渉やクライアントとのやり取りでかなり不利になるかもしれません。優しさではおまんま食ってけない世界です。そこだけは優しさ捨ててシビアにいきましょう。揉めるのは嫌ですけど生きるためです。
人生は一度きりだし、やらなかった後悔は一生かけて貴方を蝕んでいきます。
私はやりたいことやって欲しい。誘ってくれてる会社にYESって言わないのは、貴方が1人でいるのが楽だから?それとも元々好奇心が旺盛なんじゃないかしら。
人生の決断はもう決まってるなら…こんな小瓶に後押しして貰うよりも、心の声に従ったほうが良いよ、だってあなたは馬鹿じゃ無いから。どちらに行っても後悔なき人生を送られますように。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
食事の用意。夫に、私の手が離せない時に、食パン切ってポテトサラダ挟んでって言ったんですよ。子供お腹空いたって言うから。それが夫は出来ないって言ったんです。 ある事件。知的障害のある子供を殺してしまった母親の発言 自由になりたい。やらなくちゃいけない何もかもから自由になって、気ままな旅に出る、みたいなことが本当に出来ればいいのになって思う
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
『辛いことだらけの人生でも、ほんの一瞬でも生きててよかったと思える時があるのならそれでいい』という意見もあるけど こんな気持ちをずっと持って生きていくのは嫌だ。こんな歳になっても苦しい。結婚も子育ても苦しいだけだった。これから歳をとってどうしようもない高齢者になって迷惑かけていきるのは嫌 笑って生きていたかった 電話が嫌い。ものすごく嫌い。それなのに、それを知ってるのに電話をかけろっていうのなんで? 私は小学生の頃から母子家庭です。今はお父さんの顔も声も、うっすらになってしまっています。私は、最近、お父さんがいたらなって、思ってしまうようになりました 独り言 大嫌い。もう限界。何もかも背負おうとする自分が大嫌いだ。所詮、人というのは自分勝手過ぎる。それを、自分の行動が出来ていなくて、落ち込む自分が大嫌いだ 親に包丁で刺されて人間不信になり親友を助けられなかったその後 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった まだ頑張れるよ!とか励まさないで 顔が良くなきゃ相手にされないっての正論だと思うのに顔のせいにして何もしない弱虫って家族に言われて傷ついた。私は家族にとってお荷物だから早く嫁いでほしいらしい。 心の支えが欲しい。夫と娘が一人いるパート主婦です。夫婦で要領が悪く、お互いを支え合うことができません 学者より詐欺師の方が誠実に見えるのでは? 死にたいって言うと必ず「生きたくても生きられない人がいるんだよ?🥺」とか言う奴がいるけどまじうるせえよカスとしか思えない また全国大会に行きたいな

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me