LINEスタンプ 宛メとは?

キャリアに傷が付くってなんやねん。色々あって転職回数が多いですが、転職すると「キャリアに傷が付く」みたいに言われますが。知らんし

カテゴリ
色々あって転職回数が多いですが
転職すると「キャリアに傷が付く」みたいに言われますが

知らんし

私の人生、私の人格を職歴見て知ったつもりになるな

職歴で評価されるのは、まぁ納得がいくさ。
採用してすぐ転職されたら損だから警戒するとか、
単純に実務経験が浅いって判断するとかね。

しかし、職歴だけ見て私という人間を判断されても。
私は私が精神ぶっ壊さないように立ち回ってるだけです。

でもそれじゃ正社員としてはだめらしい。
自分が生きやすい場所ってどこなんでしょ。

なーんかいい子ぶって進学して就職して真面目にやってきたけど、この10年くらい虚無でしかない。
こんなことするために生きてんのかー。
124972通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
>琉華さん
お返事ありがとうございます。
ほんと掲載内容と条件違ったりするんですよね。前の会社がまさにそれでした。休暇についての話が違うという。

運ゲー要素強すぎて嫌になります。
ブラック企業や性の悪い人が希少だと思っていたけれど、社会に出てみたらそんな会社や人は予想以上に多くてつらいです。笑
意味分かんないですよね
転職の何が悪いのか

自分にあうとこ捜してるだけだし
書類にかいてあるだけで
こっちを判断すんな

てか掲載されてる内容と
会社側の内容というか人間というか
全然違うし最悪だったら
もはや終わりですよね
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
ジュースでも飲もうぜさんの他の小瓶
見込み給料計算したら全然足りなくて悲しくなっちゃった。来月も税金払えないし生活費も払えないなって思ったら悲しくなっちゃった 傷付いたら回復するには倍の時間がかかるというけれど、本当にそのくらいかかったと思う。2年弱経ってやっと回復してきた。 【思ったこと日記】ゲッターズ飯田の占い本を読んで2022年の抱負を考える。基本性格みたいなところはめちゃくちゃ当たってます
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ 3月15日 幸せ日記 自分は恋愛下手だと思っています。みんなはそう思っているないかもしれないけれど、実際付き合った人も少ないし 謝らなくてもいいところで謝る…そうしてしまう人に謝罪は必要ないよというのを伝えて…必要以上に謝って、感じなくてもいいつらさや重みを抱えている者を少しでも生きやすくしてあげたい 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 年中憂鬱人生コンプJK。春から高校三年生になります。わたしがほんの少し自慢できることは勉強だけです。歳の近い姉は、美人で愛想良くてバレエもピアノもできます。周りからも好かれてます よくわからない。かるくあるくってなんなの? 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 名も無きとある小瓶の主様へ。代弁してくれて、ありがとうございます。 これから1年乗り越えられる自信がない…もし1年乗り越えたとしても私はこの世界に合わないし必要とされてないのでは…? 約7年、、、出産をしてから約7年レス。一生このままなのかと思うと絶望でしかない。 虚しい。会社の税理士が結構な頻度で給与明細やら年末調整を間違えるから、ここおかしいのでは? といい続けて6年目 どうしたたらいいんですか もうどうしたらいいかわかりません、、お願いですアドバイスください。別れたくないけど辛いんです。#ネット恋愛 アーツ自己否定期間入ったわコレダメだめっちゃネガティブになる

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me