LINEスタンプ 宛メとは?

やっと親にスマホを買ってもらえます!クラス35人中33人自分のスマホを持っている中ずっともってなかったけど、ようやく…ついにこの時が…!

カテゴリ
やっと親にスマホを買ってもらえます!

クラス35人中33人自分のスマホを持っている中ずっともってなかったけど、ようやく…ついにこの時が…!

嬉しい反面不安。
受験勉強がおろそかにならないだろうか。
今までpcでやっていたことがスマホで簡単に出来るんだもんな〜。

親はネットもゲームも大嫌いな人間なので、ルールは多分ガチガチに決められると思います。

理不尽なルールだったら破る気は満々です!(←馬鹿)

これだけは死守した方が自分にとっていいってルールとかありますか?

例えば、夜部屋に持ち込まないってルールだけは不便だからやめといた方がいいとか、sns禁止はめんどいからやめた方がいいみたいな。

昔から親の決めたルールはことごとく破って、痛い目を見ているのでできれば最初から守れるかな〜ってレベルのルールを作りたいんです。
後々めんどくさくならないように。

まぁ守るのが一番なんですけど、母はものすごくネット関係に厳しい人なので…

祝 スマホデビュー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
124946通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
LINEをやるなら本当に繋がりたい人とだけにするべきですよ。
あとグループLINEはよく考えてはいるべきです。通知にうんざりするし、正直メリットがあまりないです。仲良い人とだけのグループを作る方がいいかな。

また、スマホなんてもので廃人になりかけた経験から言わせてもらいますと、もし本当に自制したいときがあれば、指定したアプリを制限することが出来る便利なアプリがあるので使ってみてください。

最後に。
これが一番言いたかったことですが、
誰かといる(遊んでいる)ときにスマホをいじるのは本当にやめてください。一緒に遊んでいる友人がスマホをいじっていても、しない方がいいです。
そのシュチュエーションを想像してみてください。とても空気が悪いですよね。僕なら用事があると言ってすぐさま逃げ出します。
なるほど…参考にします!
SNSをやってもいいけど、リアルで会っている人以外は
ブロックするとかはどうでしょか。

あと、LINEで1日最低1回は家族と連絡を取るとか、、
ゲームは課金しないとか、、
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
先生に恋してた人@fjkさんの他の小瓶
ODに興味ある少年少女諸君!!人間国宝現役JKだよ☆拾ってって~ 自殺未遂→救急搬送して地獄を見たJKの話【1】救急搬送編 リスカ跡消すためにたくさんお薬飲んでがんばってる!死にたい時もあるけどそれなりに頑張って生きてる…!はず…初めて運動部に入って、今までに無い経験とか沢山してます〜
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
気軽に話しにいけない好きな人とクラスが離れた。これから話すどころか見つめることも出来なくなると思うと悲しいです 死にたい。消えたい。自分という存在をなかったことにしたい。でも、どうせ死ぬならただ死ぬんじゃなくて誰かの役に立って死にたい 前向きになりかけていた矢先だからこそ、しんどい。 つかれた。今年大学2年生になる男です。今のところあまり不自由な点はないですが、自分は必要な存在なのか、自分いなくてもいいんじゃないかと思ったりします ぽあ、名前変えてもだいじょぶですか?? ばいばい トラウマ掘り返さんといて!!今日学校の授業内でちょっとしたゲームをした。簡単に言うと相手を信じるゲーム。ものの見事に裏切られて 「数百万と4年かけてやることか?」サボってる人に向けて言ったんだろうけど……鬱の私にはクリティカルです 弟のほうが両親可愛がってたな、よくゲームを買ってもらってた、習い事も通わせて土日は両親弟について私は家で留守番 寂しかった 寂しがり屋の自分が辛いです。私には6つ下の弟がいます。私に比べて弟は勉強や芸術面であまりという感じですがスポーツができます。親からすると私はハズレ、弟は当たりなんだと思います ネットに真実なんて書かれていない。ネットに良心なんて期待してはいけない。 体調不良で疲れました。高校生です。約1年前(高1の冬)に学校へ向かってる途中、急に体調を崩し、そこからずっと体調の悪い日々を過ごしています 親友への執着心を無くしたい、という話。僕にはかなり長い付き合いになる親友がいる。親友は女の子。僕の体は女性なので、同性の親友ということになる 男性に質問です。職場で、好きとまでは思わなくても少し気になる部下がいたとして、自分の思う反応が得られなかったり、ちょっと距離のある反応をされたら、悪口を言ったりしますか? 優しくありたい。……はずだった。いまはもうわからない。けれど忘れないようにこの言葉は置いておきたい。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me