鬱病です。
最近自分で改造してて気が重かった自転車のグリップやっと入れれた。
気が抜けて、すごいゲッソリしたけど達成感半端なかった。あとは車体のシール剥がし、チェーンの掃除、カゴの塗装と取り付け、車体の掃除・・・
できたら車体も塗装したいけど今回はちょっともう大変だ。
早く乗れる状態にしたい・・・
色々ネットで調べている。
スポーツバイクの改造と洗浄は結構あるんだけど意外とママチャリつまりシティサイクルがあんまりない。
調べ過ぎて頭ゴッチャリしている馬鹿な自分がいる。
早く乗りてー。だってサドルもグリップ(握るとこ)も取り替えたし後ろのタイヤのパンクも取り替えたし。
早く終わらせて乗りたい。
鬱病じゃなかったら、もっと早く終わらせられんのにな。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
同じく鬱病持ち、治療中の者です。
「うつじゃなかったらな…」って思うことありますよね、めちゃくちゃわかります。
大変だな、って思いながらも動けてる小瓶主さんはとってもすごいと思うので、ゆっくり頑張ってください!
症状とか状況は全然違うでしょうが、お互い頑張りましょう٩( 'ω' )و
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください