LINEスタンプ 宛メとは?

今日すっごい不思議なことがあったの。私、泣いたのよ。凄いことに。というのが、私は音楽部に入っているのだけれど、今日の演奏会が3年の先輩方とやる最後の演奏会だったの

カテゴリ
ねーねーねーねー聴いて(読んで?)ー!!
今日すっごい不思議なことがあったの。
私、泣いたのよ。凄いことに。

というのが、私は音楽部に入っているのだけれど、
今日の演奏会が3年の先輩方とやる最後の演奏会だったの。
で、その演奏会ってのが、体育会の後にやる校内発表会。
体育会の方で、大好きな先輩が目の前に来たから、
「〇〇せんぱーい」って手を振ったら振り返してくれたの。
そん時ぶおおおって涙がこみ上げてきたの。
いや、なんで???ってなって。隣の子もすんごいびっくりしてたなあ。
恥ずかし。我慢しようとしたんだけどもう遅くて大号泣。
先輩に見られてなくてよかったあ。

で、演奏会。
1曲目ですっごい目尻があつくなって、
おおお、どうしたこれはああああ!?ってなって。
2曲目はメドレーだったんだけど、最後のところで
「ああ、先輩いなくなっちゃうんだな。」
「これで最後なんだ。」ってもう限界来た。
何とか演奏中は泣かなかった。でももう写真撮る時には
皆顔涙でぐっちょぐちょになってて、ああ、泣いていいんだなあって思った。
そしたらもうぐわわわわ~~、どろろろろ~~って涙が溢れ出てきた。
そんでみんなで肩たたきあって、これからも頑張って行こうねって。

いつもぜんっぜん泣かないから、今回も泣かないんだろーなーって思ってたら
ずるずる涙出てきた。自分って泣けるやつだったんだ。

ここからはその先輩とのエピソード。

過去に、嫌いな奴に理不尽な言いがかり(?)を付けられて、
辛過ぎて学校で泣いたんだけど、それから2,3日経って部活に行ったらその先輩が走って来て
「ミソ(仮)ちゃん大丈夫⁉ある人から聞いたんやけど、なんかアイツに言われて泣いたんやろ⁉」
「次なんかあったら言いなよ!相談乗るし、そいつの所行って訳聴いて、少しでも口答えしたら
(私)ちゃんの代わりに殴ってあげるから!『ウチの可愛い後輩に何してくれとんじゃ!!』って!!」
「もう、ミソちゃんのために音楽部のみんなが動いたげるから、無理せんでな」
「大変だったな。何もできんでごめんな」って。シンプルに嬉しいよね。
先輩ずるい。可愛いし優しいし。大好き!!

そんな先輩が引退しちゃうんです。泣かずにいられますか。
私は次の部長です。実は今のメンバーでやって行くのが不安です。
皆頑張ってるんだけど、ちゃんと部長としてフォロー、指示が出来るのかなって。
先輩方の存在がどれだけありがたいものだったのか、今になって痛く痛感しております。
優しい部長さんになれるようにがんばる。
124849通目の宛名のないメール
小瓶主の返事あり
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
みそじゅーす
(小瓶主)
すみません訂正入りまーす。
先輩の台詞「(私)ちゃん」→「ミソちゃん」です。
心優しいみそじゅーす様ならきっと大丈夫ですよ!ありきたりな言葉しか言えずに申し訳ないのですが、頑張って下さい!応援してます!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
みそじゅーすさんの他の小瓶
私が気まぐれに差し伸べた手がどれだけの人を救うだろう。私が差し伸べた手が気まぐれだと知った人はどれほど傷つくだろう 最近よく聞く言葉。「辛い子ほど笑ってごまかす」うん、まあそういうこともあると思う、というか実際知ってるけど、「辛い」「苦しい」って言える子だって本当にしんどいんだよ この間、ふとした瞬間に人格が現れた。最近会えてない梵君、奏姐さん、焚とは違う人格さん。優しくて暖かくて、春の風みたいな人だった
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
親友にも呆れられちゃった。アムカ、親にも親友にもバレた。二個上の男子友達が親に言うよ?って脅してきたときもあった。一個上のいつも優しい女の子にも泣くまで怒られた。 何がわかるの? 愛されたい。本当に大好きな人たちから心から愛されたい 私の人生ってなんだったんだろう。頑張ってきたはずなのに。明日で人生が終わるかもしれない。私のせいで、子どもにも親にも迷惑かけてしまった 最近、マイナー漫画探しにハマっております 切ない恋の短編小説 安倍さんの事件で旧統一教会の悪行が明らかになった。大きな騒動となった。なら私が自殺したらどうなる? いくら説明しても、アタオカには通じないんだ。コチラが基地扱いされるだけ。でも、役職だから、皆持ち上げて媚びて、オレはそんな事はしない 死にたい 一緒に? 自殺下見。毎日疲れている。もう限界。 言いたくなかった 嫌いな妹を、大嫌いな自分を、変えたい ほぼかかわったことのない親戚が馴れ馴れしくしてくるのが不快。親戚だからって馴れ馴れしくしてくるのが本当に不快 (懺悔2)Rさんに言えなかったこと。もう伝える術のない言葉を小瓶に入れて流す。 どうしたらいいのかわからない

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me