LINEスタンプ 宛メとは?

異常なし原因不明。1年半ずっと動悸など体の不調に悩まされています。体が痛くなったり、吐き気、目眩、息苦しい、頭が痛い、フラフラ他にも沢山あって毎日症状が変わります

カテゴリ
1年半ずっと動悸など体の不調に悩まされています。

体が痛くなったり、吐き気、目眩、息苦しい、頭が痛い

フラフラ他にも沢山あって毎日症状が変わります。

1年半1度も体調が良くて過ごせたことがありません。

動悸がするので学校の体育もできません。

学校に行くだけで疲れてしまい、授業はとりあえず

座っているだけでしんどいが勝ってしまって

何もできません。

最近は人と話すだけで疲れます。そんな自分に嫌気

がします。できないことを責めます。

心療内科に行っているのですがずっと薬を貰うだけで

しっかりとした病名は言われたことが1度もありません。

最近はひどく楽しかったゲームをしていても

胸がモヤモヤして急に涙が出てきて泣いたり

勉強に全く集中できなくて授業中は

ぼーっと一点を見つめているだけで書く気も起きません。

少し生活に支障が出たので

何かあるんでは無いかと思うんですよね。

もう結構限界なので休む時間が欲しいです。

2ヶ月くらい治らなくて同じ症状があります。

自分で鬱かなと思って言っても、自分で言っている人は

うつじゃないと言われます。じゃあ、甘えなんですかね。

頑張れるのに頑張っていないだけなんですかね…??
124784通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
カウンセリングを受けてみてはどうでしょうか?

鬱は甘えではないです。
なんでその医師は
何も病名を言わずに
処方してるのかな…

話を聞いた感じ
自分と同じ面が多いので
鬱だと思うよ
出来るなら医師を
変えた方がいいと思うな
自分は酷い医師にあたって
余計酷くなったから…

ご両親には相談出来ないかな?
鬱かもってとりあえずふせて
薬を貰っても変化がない
逆に前よりも辛いって
伝えてみたらどうかな

相当しんどいようなのに
学校行けてるのは
頑張ってるよ!
甘えなんかじゃないよ
それで甘えだったら
学生時代不登校ぎみだった
自分は相当な甘えだわ笑
ななしさん
長いこと大変お辛いですね。
大きな病院で精密検査はして貰いましたか?
私はそれでいまの持病が発覚したので、まだなら受けてみてはいかがでしょうか。
早くよくなりますように…。
ななしさん
私は精神科に通っていて診断結果、うつ病と言われました。
私も最初は主さんと同じように診断がつかず、睡眠薬と抗うつ薬を貰うだけでした。

でも、正直私は病名がすごく欲しかったです。病名が着いたら甘えって言われない、誰かに心配して貰えるかもしれない、なんてこと思ってました。

だから私は「私は病気なんですか?」って聞いてみました。それで私は教えて貰えたので、直接聞いてみるのもアリだと思います。

あと、自分で鬱って言ってる人は鬱じゃないっていう話しは間違ってると思います。
もちろんネタとか構ってもらいたくてやってしまっている方もいるかもしれません。
けどやっぱり自分の体のことですから、鬱かなって思ったら心療内科の先生に直接聞いてみた方がスッキリすると思います。

最後に、頑張ってるから苦しくなるんです。頑張ってるから限界が来るんです。あなたは頑張ってます。自分をもっと褒めてあげてください。

お疲れ様です。
ななしさん
環境があなたに合っていないのかもしれないですね。

私は長年鬱ですが、他人の無責任な言動には耳を貸さなくなりました。
それだけは多分、我ながら進歩です。

心底休みたいと感じていらっしゃるなら、それがあなたにとって一番必要で、大事なことだと思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
辛い。最近食後にお腹が痛くなります。ずっとお腹がなっています。ついでに気持ち悪くもなります。消化不良でしょうか? 学校に楽しく行く方法。小中まで学校がとても楽しくて仕方なかったのですが、高校に入って全く面白みを感じません。授業も苦痛だし気が合う友達があまりいないし
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 『みんなが優しくなれば生きやすい世の中になるのに』という言葉からは、どうしても優しくなれない人への優しさが感じられない ニートの姉 ひとり言かもしれない。毎日がいやすぎる。毎日が憂鬱。毎日が辛い。毎日が地獄。毎日毎日助けを求めようとする。でも、宛メにいると安心する つらいなあ。育児向いてないと思う毎日。もう疲れたと思っても逃げ場がない。死んでしまいたいと何回思ったことか 切ない恋の短編小説 とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ 話聞かない仕事できないおばさんのせい。職場にいるしごとのできない入社1年目のおばさん。引き継ぎができないの 同性婚。札幌高裁で、違憲判決が出た。今まで、地裁ですら、バラバラな答えだったのに、高裁で、しかも全ての項目で違憲が認められた。喜ばしい 「短編小説」涙の理由 もうやだ死にたい。 毎日のように母と喧嘩して、私の家は離婚していて母親1人で私と弟をここまで育ててくれました。母には交際している彼氏がいます。たまに家にくるのですが私は父のことが忘れられません 今日も''仲の良い友達''の愚痴を言ってしまう。しかもくだらないことだと思う。友達グルのある一人が、皆より大人ぶりたい感じを醸し出す子 自分がいない方が回るんだから死にたい。何もかもが足りなくて余計で意味がなくてそれなのにしんどくて。早く死にたい 親、死んでくれないかな。都合いい時だけ扱われるし、ストレスのはけ口にされているのはもう確定だろう。信じたくなくて親を信じてたのは小学校くらいまでだったかな

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me