LINEスタンプ 宛メとは?

なんで私を産んだの?ねぇ、お母さん?そんなに嫌いなら産まなきゃよかったぢゃん。いっそ殺してくれないかな?産んでしまったんだから、その責任とってよ

カテゴリ



宛メってなに?昨日見つけて投稿しようか迷ってやめた。でも別になんでもいいから言いたくなった。



私は家が嫌い。学校も大嫌い。
お母さんさんが嫌い。お父さんも弟も……。家族が嫌い。この家が嫌い。毎日が苦しい。
出来のいい弟と、出来の悪い私。いつも比べられる。私は私なのに…。


学校はいつもひとり。ひとりがいい。関わるとろくなことないから。めんどくさいから。ずっと夏休みがいい。早く卒業したい。




家にも学校にも居場所なんてない。毎日が苦しい。わかってくれる人なんて誰も居ない。



男の人は唯一優しくしてくれた。でもただやりたいだけ。いつもそう。

女からは嫉妬されひがまれた。

なんでいつも私なの?何もしてないのに。……あー..生きてること事態が迷惑なんだ。








何度も死のうと思った。でも死ねない。死ぬ勇気なんてない。


なんで私を産んだの?ねぇ、お母さん?そんなに嫌いなら産まなきゃよかったぢゃん。




いっそ殺してくれないかな?産んでしまったんだから、その責任とってよ……。












手首に残る傷跡。やめてもやめても、また切りたくなる衝動。切らなきゃ生きていけない。滲み出る血が、生きてるって実感を与えてくれる。

名前のない小瓶
14909通目の宛名のないメール
小瓶を765人が拾った  保存0人 
この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

お返事が届いています

ななしさん

分かります…。
私も母親は自己中だし毎日の喧嘩もあたり前。
「お前なんか大嫌い」
なら施設に預けろよ。

学校言ったって悪口言われるし見た目で嫌われる男もできないし餓鬼から舐められるし。

一人っ子だし、ほとんど母親と二人暮らしだし。

小遣いもらえねぇーし。

どおしたらいいか分かんなくなるよね。

手首の傷跡目立つしね。

ななしさん

カラダを欲する獣なオトコって、モノ欲しそうなオンナを嗅ぎ分ける事に長けているんだよねー。

親に愛されていない寂しさ、仲間のいないやるせなさ、そんな心の隙を嗅ぎ分けるのが鋭いんだよね、獣なオトコって。だから、あなたにはそういう獣な男が寄っていくのだろうな。

だからオンナに嫉妬されちゃうよね、なんでアンタがそんなにモテるのさ!?って。

女性にも色々いて、自分の産んだ女の子を自分の分身のように思う人もいれば、自分のライバルだと思う人もいるんですね。どこぞの原住民族族では、女の子を生んだ母親は将来自分のライバルになると敵視して生まれてすぐの女の子を殺してしまうから、女の子が生まれた場合は男性が他の部族に捨てに行っちゃうというところがあるのだとか。

娘を愛せない母親って、だから本能的に自然な事なのかもしれません。

お母さんに言ってみたらいいのに、その一言を。
自分を切るよりも、ずっとずっと心も体も傷つかないと思いますよ。
むしろ言うべきだ、と思いますけれどね。
鈴木、38歳主婦

ななしさん

辛いですよね…

私も学校嫌いです。

私は、すごい不運で生まれてきました
だから気持ち分かります

でも…卒業したら家を出て自分だけの人生を過ごします



私が失敗作だったとしても…関係ない、と言い聞かせて



家族と学校がすべてじゃありません。
一緒にがんばりましょう。

この小瓶にお返事をする

誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います

▶ お返事の注意事項

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 みなさんの情報について(プライバシーポリシー) お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me