宛メとは? 宛名のないメールを続けていくために寄付をお願いいたします。

疲れた。仕事があってご飯は食べられているし睡眠も取れている。十分な暮らしができていると満足するべきなのかもしれない。だけど何もかも憂鬱で喜びがない

カテゴリ

仕事があってご飯は食べられているし睡眠も取れている。十分な暮らしができていると満足するべきなのかもしれない。だけど何もかも憂鬱で喜びがない。諸悪の根源である仕事を変えようと思った。人生初の決断だった。
だけど母に相談したらめちゃくちゃ反対されたし、次の仕事をこき下ろされるわ負け犬呼ばわりされるわで心が折れた。まだ仕事は続けているが、出勤のため電車に乗っている時、職場でパソコンに向かっている時、帰宅してシャワーを浴びている時、布団に横になった時、あらゆる場所で母の言葉を思い出す。反響する。仕事以上の疲れを感じる。
あの時助けを求めるつもりで相談したのに、返ってきたのは真逆の反応だった。私がいけなかった。助けを求めるなんて幼稚だった。馬鹿だった。私の存在価値が、生きてきた過去全部が爆発四散したような気がした。なんでそこまで言われないといけなかったんだろう。

124595通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

お返事が届いています

ななしさん

あなたの気持ちを優先してください。小瓶を読んで、あなたがお母さんを大切に思っているのだと感じました。だからこそ辛かったのだと思います。ですが自分を満たせない人が自分以外の人をを喜ばせることはできないと思います。
負け犬とは?何に対しての勝ち負けでしょうか?勝ち負けが全てではありません。
糞みたいな職場は腐るほどありますが、嘘みたいに天国のような職場もあります。あなたが望めば。必ずあります!

キングテレサ

それはとても辛いですよね、小瓶主様は何も悪くはないですよ、そういう事を何度も言われると心が折れますよね、どうして人の心が汲めないのでしょうか。

この小瓶にお返事をする

お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください

以下はまだお返事がない小瓶です。
お返事をしていただけると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。

宛メのサポーター募集
お知らせ
お知らせ一覧
宛メサポーター募集 noteはじめました。 宛名のないメールの管理人のサロン LINEスタンプ 宛メで音楽 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト
宛メについて
お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ プライバシーポリシー(みなさんの情報について) 特定商取引法に基づく表示(お金のやりとりのルール) お問い合わせ 運営会社
X・Facebook・Instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。