LINEスタンプ 宛メとは?

悲しいな。頑張って結婚中に1人だけど産みました、離婚して大切に育てた。しかし、金銭の窃盗が頻発して相談していた児相に引き取られた

カテゴリ
頑張って結婚中に1人だけど産みました、離婚して大切に育てた。
しかし、金銭の窃盗が頻発して相談していた児相に引き取られた。

児相でも対応しきれず、高校で追い出され一緒に暮らし始めた。2回目の就職後、息子は自立を目指して頑張っていたのを理由なしに解雇通告。報酬弁護士に依頼するも、弁護士が証拠集めに鬱の息子に仕事へいけと。本社部長(いるだけ部長)と営業所所長がヤクザ並におどして家賃全額負担の社宅を通告なく追い出した。しかも、会社からの通告は2日前。次の賃貸の内見も行けないようなタイムスケジュール。タイムカードも給料明細もない会社なのに、基準局は相談も受け付けない。追い出されて3日後には、もう出勤出きるだろう?(新居探す時間も内見も契約もしてないのに)やれよ!!って脅しがきた。新居決まらないのに出勤しろ!って。親子心中しよう!貯金ないから、
124469通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
TELはなかなか受付てもらえない
職場にいろいろな人いるように
弁護士は民間なら基本金取ること
だからね
監督署もいろんな人がいます

職場が理不尽で辞めたいなら
本社労務担当に話すこと
これ書いたのを労働基準監督署
行く前に
労働契約書を持っていくこと

タイムカードないなど不思議な点を
紙に書いていく
職種によりないとこはあるから
多分あまりすすめられないと思うけど
弁護士と組むのは裁判考慮してることになるけど
弁護士は勝訴目標で民間企業ではお仕事だから、お願いした主さん側に必ず金がかかるよ?

メンタル凹むことに戦うには
体力精神力と時間かかります
生活ベース乱れるから
ややこしくならないうちに
行政機関に相談してみてね
小瓶主様、まだ思いとどまって下さい!!市役所に相談してまだ生きて下さい、まだ残された道はある筈です。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
小瓶主さんの他の小瓶
疲れたな・・・成人した一人暮らしの息子におかねの無心をされつづけ、メンタルも内縁の夫とも支障が出始めた。 長子って何だろう?機能不全家族でした。妹や弟の生活費養って、皆独立したら、何も無かった顔してる。その間、私の人生を踏みにじってることには、未だ気がつかない
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
2024/3/30 記念!フォロワー十人記念です!!嬉しい(>ω<) 同棲してる彼とゴミの捨て方で初日からプチ喧嘩になっとる…笑。私はペットボトルはラベルを外して中を水で軽くすすいでキャップは分けて捨てる。彼は飲み終えたらそのまま捨てる 愚痴 ひとりになりたい。自分でもイライラしすぎなのもわかってるし、見てて嫌な気分になるのもわかるけど、関わってる時間が違いすぎ。子育て疲れた。 詰んだ。友達が欲しいけど付き合っていくのがめんどくさい。僕は面白い人間じゃないからどうせみんな離れてしまうだろうどうせ僕は根暗で面白くないし。 ほんとの自分ってどこにいるのかな 家にいるのが辛い 選択したくない。多分私は自信がない。選択することにも自信がない 共感しても楽しいけど、共感しなくても楽しい……そんな考えの話。『上を向いて歩こう涙がこぼれないように』という有名な歌詞があるけれど すぐに忘れてしまうところ。先延ばし癖がついている怠惰なところ。全部嫌いな私の姿。 死にたい人へ。今を生きたくない人へ。人に迷惑をかけたくない人へ。ここにいるたくさんの悩める人へ。 標語12 あ、もう無理だ。わたし、高校やってけない。 大丈夫。きっと大丈夫。そう思っているけれど不安もある

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me