私はジャニーズが好きな中学生です。
小学生の時にジャニーズを好きになって、その時からジャニーズに入りたい
(できればグループに加入したい)と思っているのですが、他のサイトを見ると女子が入るのは無理。という意見が多くやっぱり女子がジャニーズ入るのは無理なのかと思い、落ち込んでしまいます。
今の所ジャニーズに入ること以外将来の夢がありません。
しかも自分は勉強も運動も出来ないし、長所が無いので更に無理かなと思ってしまいます。
今の夢を追うか、別の夢を探すかどちらの方が良いんでしょうか。
正直今追っている夢が叶わないならもう生きたくないです。
(辛口コメはご遠慮ください。)
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください
名前のない小瓶
ジャニーズ事務所にメールか手紙を出してみるのはどうでしょうか?女性は募集しないのですかと書いて。ひとつ行動すれば、次にやるべきことが見えて来ますよ。夢がある、やりたいことがあるって、すごく幸せなことですよ。元気だしてくださいね
ななしさん
社長が変わったのもあって可能性はゼロでもないのかなーと思いましたがほぼゼロのような感じはします。
前例がないので、入り方はネットで調べたり人に聞いても出てこないと思います。意見はもらえるかもしれませんが、誰も正解は知らない難しい質問です。
正解がないので、方法は「自分で考えてやってみる」だと思います。
ダンス練習したり、歌の練習したり、オーディションに応募したり(応募資格的にどうかわからないですが…)、ジャニーズファンってことでYoutubeやSNSで活動したら何かのきっかけになるかもしれません。
ジャニーズになって活躍してる自分をイメージすると、どんな風に活躍してますか?
どんなファンがいて、どんなグループで(メンバーは自分と同じ女子?男子?どっちも?)で何人くらい?
そのイメージに自分を近づけていきましょう。
アイドルとしてじゃなくて、ジャニーズ事務所で働くのは、勉強を頑張ったら叶えられると思います。マネージャーだったり、デザイナーだったり、経理だったり。
ななしさん
会社なので事務や裏方さん、マネージャーさんは女性いると思います
ゑ
ジャニーズになりたい。と言う夢を追いかけるのは、とても素晴らしいと思います。しかし、性別の壁がありますよね… なので、ジャニーズという夢を追いかけながら、他の夢を探してみてはいかがでしょう?
例えば、ダンサーとか ジャニーズに近い物なら沢山あります。 夢を持つことはとても素晴らしい事なので、夢をどうか捨てないでください。
小瓶主様の悩む気持ちは分かりますよ、別の夢を探すかどちらの方が良いかと言われると、可能性のある別の夢を探すのがいいのかもしれませんね、でも、小瓶主様の夢を私が決める訳にはいきませんから、どうするかは最終的には小瓶主様が決めて下さいね、どうか「良い未来」を掴んで下さいね。
お返事がもらえると小瓶主さんはとてもうれしいと思います
小瓶主さんの想いを優しく受け止めてあげてください