LINEスタンプ 宛メとは?

私のこの夏の目標!それは肉体改造をすることです!この夏何かにチャレンジしようと思っているみなさん!一緒に

カテゴリ
私のこの夏の目標!!それは肉体改造をすることです!

私は昔から痩せ型で、その事で昔からずっと悩んできました。現在21歳、身長155cmで体重は40kgです。母も痩せているため体質もあると思うのですが、食べる量を増やしたりプロテインを飲んだりしても体重はほとんど変わらず、骨も細いため本当にガリガリで女らしさなんて全くありません。特に上半身は自分で見るのも嫌な位。これでも努力してマシになったほうで、大学入学時は38kgしかありませんでした。細いのがコンプレックスなんだと言っても分かってもらえる事は少なく、嫌み?とまで言われることも。
何度も挫折してきましたが、このままではどうしても自分に自信が持てない。

だから今年の夏は、毎日運動して筋肉をつけながら、食生活にも気を遣い、大規模な肉体改造にチャレンジします!!
目標は夏休みが終わるまでに2kg増やすこと!

この夏何かにチャレンジしようと思っているみなさん!チャレンジする内容は違えど、一緒に頑張りませんか!!
名前のない小瓶
14867通目の宛名のないメール
小瓶を557人が拾った  保存0人  お返事5通 
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

ワールドエンドファンタジー
お返事が届いています
ななしさん
うちも昔、痩せすぎ体型でした(^_^;)


でも炭水化物ばっか食べてジムに通って筋肉つけたら少しですけどマシになりました!!


頑張って下さい☆
ななしさん
私もがんばります!
プロテインと豆乳のんでます!
すごく気持ちわかります!
体重同じですw
身長もあなたと近いのですが伸ばすつもりです!
ていうかここまで体型近いと会ってみたい(笑)
ななしさん
>細いのがコンプレックス

これは人には言わない方がいいよ。
世の中太りたい人より痩せたい人の方が多いから、妬まれやすくなる。
私も昔痩せすぎで体重もあなたと一緒、身長もほぼ同じでした。
周りは痩せたいばっかりだったから太りたいなんて言えなかったなー。
少し、周りの気持ちも考えて発言した方がいいかも。

ところでもう10月だけど目標には近づいたかな?
私も今事務に通って筋肉質の引き締まった体目指してるよ!
年取って太ってしまったからね(^_^;)
一緒にがんばろう!!
ななしさん
うわわ、私と体型そっくり!
私も155cmで、38kgくらいです…現在進行形で。
36、37kgに落ちると足元がふらついて最近死ぬんじゃないかと(笑)笑えない冗談ばかり考えてます。

筋肉つけたい!!肉体改造したい!!!
私もこれを機会に頑張ろうかな…
一緒に頑張りましょう!
ななしさん
いいな~と言っちゃいけないかしら(^_^)?

私はデブですー。標準体重になったことないかも・・・

アドバイスとして★
バナナ・ヨーグルト・牛乳で太れるらしいです。牛乳をプロテインにしてもいいかも。てかプロテインの牛乳割りとか?

頑張ってくださいね!!
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
私は将来アイドルになりたいと思っています。でも悩んでいることがあり、それは小学校2、3年生の時にクラスと人の定規を盗んでしまったことです 逃げたことについて 明日から学校が始まる。もう死にたいよ。生きていたくないよ 虚無。苦しみ、悶え、逃げ出したくなるような日々。何処にも居場所なんてない言葉だけが何処にたどり着くはずも、届くはずもなく落ちる 本当に志望校行けるかな 私は優しい人たちに恵まれているんだなぁ。優しくて、私のだめなところいやなところを指摘してくれる人がいなさすぎて、自分で自分のだめなところいやなところに気づけないという弊害はある さいごまでよんでもらえるとうれしいです 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 ずっと間違ったまま周りに迷惑をかけ続けている え待って好き 思考が止まらなくて、少々鬱陶しい話。 不安で不安で心臓が止まりそう。今の職場にいるのも不安。移るのも不安。どっちにいても私は何もできず、役立たずな自分に苦しむのではと思い 吐き出したい。サンドバッグになるのも家政婦になるのも捌け口になるのも人権がないのも全部全部疲れちゃったよ めちゃくちゃ笑った。何年振りかの大爆笑。そのまま大号泣。疲れた 1人じゃ何もできない弱虫…

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me