LINEスタンプ 宛メとは?

いつからかな。ここのサイトで他人に優しくなれなくてお返事があまり流せなくなったのは。現実では人にまだ優しくなれてるよ。でも、空回りしてる

カテゴリ
……いつからかな。ここのサイトで他人に優しくなれなくてお返事があまり流せなくなったのは。

現実では人にまだ優しくなれてるよ。でも、空回りしてる。

とあるオプで管理人してるんだけど、色々頑張ってるよ。だけどつかれた

「正直者は何を見る? 正直者は馬鹿を見る!」

自分が好きな曲の東京テディベアの歌詞です。今、まさにそんな感じ。

他人に優しくしても返ってこないのならもう頑張りたくない。その時点で優しくないのかな
124421通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

広告

お返事が届いています
ななしさん
そうよねぇ…私だって優しくしても帰ってこないから優しくしたくないよぉ…まぁ、優しくしたら返してくれる人に優しさを与えるとか……?
見返りを求めて優しくするのは、優しくされる方からしたら親切の押し売りのように感じちゃう時もあるだろうね
結局は相手のために優しくしたんじゃなくて、自分のために優しくしたんだもんね。
頭では見返りを求めるのは良くないってわかってても、少なくとも自分が親切にしたことを覚えていてほしいっていう自己中な感情が自分の中で芽生えることってやっぱあるし
なんだかんだ優しくした事すら忘れられたら寂しいって思う感情は多くの人にあるのかもね
ななしさん
こんばんは。
自分が元気で強いときしか人に優しくできないかもしれないですね。
自分に何の余裕もないときに、人に優しくできる余裕があるとは思えないし、
人に優しくできるためにも、まずは自分が元気にならないといけないですね(自分にも言い聞かせる)

何が言いたいかというと、
常に優しくなくていいのではないかな?
自分がしんどいときとかは人に優しくできなくてもいいと思う
ということです。
ななしさん
とても、優しい方だと思います。

的外れなことを言っていたら大変申し訳ないのですが、もしかして、人のために自分が嫌なことを引き受けていらっしゃいませんか?

もし、そうであれば、引き受けなくていいですよ。

他の人が嫌なことは、当然あなたにとっても嫌です。
断っていいんです。

これは受け売りなのですが、優しさって体力です。
自分がきついのに、他の人を助けることは、どんなに優しい方でも、とてもとても難しいです。

まずは、自分にたくさんたくさん優しくして、癒してあげてください。他の人のことは、それからでいいんです。

あなたが頑張っている姿を、見てくれている人は、きっといますよ。
まだ小瓶主様の心の中には「優しさ」が残っていると思いますよ、「正直者は新たな道を与えられる」と私は思います。
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
由季さんの他の小瓶
由季の事をフォローしてくれてる人は是非読んでほしいです。(フォローしてなくても読んでほしいw) みんなの嫌いな人がいなくなっちゃえばいいのにね。そうしたら、きっと俺もいなくなれるから 失恋しました。3回目です。2回目も3回目も、8がつく日に失恋してる…もーやだ!!曲のネタに再利用する!
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
めんどくさい しにたい とうとう手が届かなかった、大好きなあなたへ ?(ちょっと意味不かも) 正しいって何?模範通りにするのが正しい?模範からかけはなれた者は皆に含まないのが正しい? 最近心に溜めてたこと誰かに知って欲しい。みんなマイペースに生きられていいなあ。もう正直苦しいよ。自分の時間が欲しいなあ。仕事休みの日はずっと一緒 怒られるんじゃないかってすごく怖い 新クラスになってから学校が一気にしんどくなってしまった。1、2年生の頃は一緒にいて本当に楽しい友達がいたからよかったけど、今は本当に誰とも仲良くできる気がしない ストレスたまりすぎ。どうやっても収まらない。どうしたらいいの? 完成されたステキな小瓶に、余計な文字は必要ないと思ったから。本日もはじめに、ひとつ。つぶやきをしつつ クラスで友だちができない。去年同じクラスだった子で固まって3人グループになったところ前は良かった。今年は修学旅行があるから、4人グループを作らないといけない。 誰かに望んでほしいと思ってしまう…もう嫌だ。 桜が好きな母親でした。一回目のせん妄で病院から帰ってきたのは四年前のこの季節でした。まだせん妄が残ってましたが誰かを識別はできてました。車に乗って桜を見に行きました 好きとか嫌いとか、うまく選別できない。もっと気軽に相手の全部を断定して「嫌いだ」って言えたら楽になれる気がする 大丈夫。毎日自分にそう言い聞かせて。 先生と桜を見に行きたいです。ねぇ、先生、また会えるよね。

宛メのサポーター募集

広告

お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me