LINEスタンプ 宛メとは?

もう無理だよ。限界だよ。これ以上なにも求めないで。辛いんだよ。生きたくない。私はただ、楽になりたい。この辛さから解放されたい。親が昔の自分と私を比べる

カテゴリ
もう無理だよ。
限界だよ。
これ以上なにも求めないで。
辛いんだよ。

生きたくない。
私はただ、楽になりたい。
この辛さから解放されたい。

親が昔の自分と私を比べる。
私(親)が中2の時はこんなんしてたのに何であんたできないの?
もう中2なんだからこれくらいできるよね。

〇〇(親の友達の子供)はこんなことしてくれたのに何もしてくれないじゃん。

親へ
比べて楽しいですか?
私ができないことそんなに強調したいですか?

私できないよ。
みんなができてる当たり前のことできないよ。
みんなに気を配れないバカだよ。

こんな娘でごめんね。
124397通目の宛名のないメール
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
※誹謗中傷や否定批判のお返事は流れません。

お返事が届いています
ななしさん
そんなこと、ないと思う
比べられるのはつらいし、それはよくわかる。。
でも、なんでくらべてへらへらしてんのか、くらべてたのしそうにしてんのか、くらべて責めようとするのかがわかんないよね。

おやって、理不尽だよ。。
バカじゃないですよ―!!
たぶん私の方がバカです!

絵梨花さんはじめましてかな?
仲良くしましょう!
フォロー失礼します!
小瓶主様は全く悪くはありません、別に謝らなくてもいいですからね、小瓶主様に出来る事は沢山あると思いますから、自分の事を責めないでまだこれからも生きて居て下さいね。
ななしさん
あなたに頑張ってほしいから そんな風に言うのでしょうね。
人は比較されたら 「負けたくない!」って思う人と 「どうせ私なんて…」 と思う2パターンがあると思います。あなたのお母さんは あなたが前者だと思って そのような言い方をしているだけで 楽しんでいる訳ではないと思います。後者の落ち込んじゃうタイプの人が悪い訳でもありません。出来ないのではなくて 気持ちが揺らいで 今はしたくない だけです。
あなたは 感受性もあり 本当は理解できる人です。お母さんの言葉の本当の意味も あなたは 分かっているのでは?
なぜか安心しました。
私の親もよく私と親は比べます。

私から言わせて欲しいのは、
親の産んだ子供だから同じ分野や勉学が得意とは限りません。できて当然というものは今の時代意外とどうにかなるものです。それよりも
あなたはあなた自身が学びたいものや事、得意分野を伸ばし、身につけていってほしいです。一つでも多く、あなたの好きを、得意分野を楽しんでほしいです!
よそはよそって言うくせに比べてくるのなんなんだろうね

意味わかんない.........
この小瓶にお返事をする
誰でも無料でお返事をすることが出来ます。
お返事がもらえると小瓶主さんはすごくうれしいと思います。
絵梨花さんの他の小瓶
最近は落ち着いてた。受験期間は受験で頭いっぱいで余計なことなんて考える暇もなかった。3月はちょっとだけ辛かったけど、春休みでちょっとリセットされた。なのに。 今は学校です。絶賛ぼっち。6人で仲良くなった。最初は。1人抜けた。5人になった。2人2人でペアができた。私は、そこに入れなかった。 早く中学なんて卒業したい。高校は同じ中学の子が私の家から近い駅から行く。もう会いたくない。こんなにつらい経験なんて思い出したくもない。でも一つだけ思うのは、先生とのこと。
以下はまだお返事がない小瓶です。お返事をしてあげると小瓶主さんはとてもうれしいと思います。
毎日寂しくて虚しくて空っぽ。来月50歳になる主婦です。この春息子が大学進学のために家を出ていき、心にぽっかり穴が開いてしまいました。 地球は窮屈なのではないだろうか 30代男です。死にたいと思っていますが1人だと怖くて、でも誰かと一緒だと何か変わるかなと思ったり 2024/04/14 限界なのかもしれない。それでも耐えないといけないのかもしれない。優等生であるために本当の自分を偽って、偽って、それでも足りなくて なんで何も上手くいかないんだよ死ね 去年の10月から体調悪く、原因不明の高熱が頻繁に出ました。体調が悪くても旦那は何もしてくれず、お構いなしで夜は毎日遊びに出かけます。 死にたいです 死にたい。毎日死にたい。隙あらば死ぬこと考えてる。抗うつ薬飲み始めて2ヶ月と少し経過。抗うつ薬のせい?心に傷をおったんじゃなくて心が腐った。 部活動について。私は、運動部に所属していて、クラスや学年で友達がまあまあいる学生です。私は部活動で仲間外れにされています。 この間の精神科の通院で『ボディスキャン』なるもののお話を先生にしていただいたのですが……マインドフルネスと関係があるというか、マインドフルネス瞑想の一種(?)なのですね 既婚者なのに11歳年下の子に恋しちゃった。いまは彼は地元で就職して中々会えず、気持ちを伝えたのに友達として好きと言われた こういうの子離れできていないっていうんだろうな。仕事で県外に行くことになりました。すると、統合失調症の姉と母が私一人だけだと心配という名の観光をしについてこようとしています 自分への口汚い愚痴 いろいろめんどくさい。死にたい

宛メのサポーター募集
お知らせ
過去のお知らせ
宛メサポーター募集 宛メで音楽 宛メコラム 宛メのアドバイザー石渡ゆきこ弁護士 宛メのアドバイザーいのうえちかこ(心理士・カウンセラー) 悩み相談ができる相談所を集めたサイト 宛メ本 小瓶に手紙を入れて流す
宛メについて
宛メのこころえ(利用者さんの言葉) お返事のこころえ(利用者さんの言葉) 宛メに参加している人たち(利用者さんの言葉) 宛メとの出会い(利用者さんの言葉) 初めての方 Q&Aヘルプ 宛メ、サポーター募集! 運営委員のご紹介 運営委員ブログ 特定商取引法に基づく表示 お問い合わせ 運営会社
twitter & facebook & instagram
フォローやいいね!すると宛メの情報が届きます。
緊急のお知らせなどもこちらから配信しますので、ぜひ登録をお願いします。
Follow Me